調子オッケー



本文とまったく関係ないメリクリ写真でこんにちは~


アズキのポンポン、とっても順調♪って話の備忘録です♪♪


スルーどうぞ~




昨日のクリスマスイヴに胃腸薬をもらいに、

今年最後の通院をしてきました。


最後にOPPになったのが11月11日。

一度、朝散歩で草を食べて胃もたれ?といった様子はあったものの、

天敵の雷や悪天候が来ていないお陰もあると思いますが、

一ヵ月半!OPPなし!


そして、体重が7.9kgに増加!

OPPに悩み出す前の体重に近づいてきました♪

8.2kgくらいが理想かな~

冬は体重が減っちゃうタイプなので、

寒さ対策のためにも、もう少し脂肪を蓄えよう!

(私の蓄積された脂肪とはおさらばしたいのに…)


ウンPもいい感じ!

ただ、11月11日の通院から一週間に2回飲み始めた、

安定剤の『クロミカルム』は、

飲ませた翌日、ちょっとだけ軟便になった事があって、

独自の判断で飲ませるのをストップしていました。


その事を獣医師に告げると、

「飲まずとも調子がいいならば」と、投薬は中止する事に。


胃腸薬とジルケーン(サプリ)は継続でもらってきました。



目下の懸念材料は、年末のお風呂。

前回の入浴の翌日、見事にOPPとなったアズキさん。

今度は大丈夫かな~?

そしてどのタイミングで入れるか…

ちょいと頭を悩ませております~


健やかなポンポンで新年を迎えたい!

ささやかなる、しかし切なる願いです。
スポンサーサイト