あず・アズの再会♪

12月29日 日曜日

アズキ父の正月休み初日、

かわいいあの子に会いに札幌へ~


待ち合わせ場所に行く前に、農試公園でお散歩。

IMG_0840_AZUKI.jpg


そうそう、探していた暖かいアズキの服!ゲットしました♪
IMG_0842_AZUKI.jpg
サイズもいい感じ

札幌はアズキ地方とは比べ物にならない積雪量~
IMG_0847_AZUKI.jpg
久しぶりに雪を漕いで楽しそう♪



軽い散歩を済ませて、待ち合わせ場所の『VIDA』へ~

ご一緒してくれたのは「柴犬あずの済んだ瞳で」のあずちゃんこと、あずきちゃん
IMG_0989_AZUKI.jpg

お里帰りで北の国入りしているあずちゃんご一家。

昨年、那須高原で初対面して以来の再会です♪ →その時の記事

嬉しいね~
IMG_0869_AZUKI.jpg


まずはお料理のご紹介!

アンチョビと完熟トマトのピザピッツァ        ビーフステーキセット
IMG_0872_AZUKI.jpgIMG_0874_AZUKI.jpg
IMG_0903_AZUKI.jpgIMG_0878_AZUKI.jpg
セットのデザートは杏仁豆腐         あずちゃん注文のわんこ用トマトピッツァ♪

わんこピッツァは小麦粉・トマト・チーズ。どれも大丈夫だ!という事で、

アズキも一切れ頂いちゃいました~♪

あずちゃんの美味しいお顔♪
IMG_0914_AZUKI.jpg

アズキのまいう~顔♪
IMG_0899_AZUKI.jpg

やっぱりVIDAのピザピッツァはうまうま~♪

アズキ父もビーフステーキのソースがウマーーー(゚∀゚)と言っていました

そしてこの日の柴率の高さにビックリ!

1ダックスと同席な黒柴2柴、赤柴と白柴各1柴、そしてあず・アズ。計6柴でした~♪)



あずちゃんとの嬉しい再会♪ けど絶対アズキは最初はガウルよね…

ということで、服を着せてテンション下げ下げ作戦で向かいました。

が、作戦虚しくアズキはガウガウ…

でも最初だけで、その後は穏やかな時間が流れました~

IMG_0927_AZUKI.jpg

食後の記念撮影では距離が近くても大丈夫♪

おやつを貰えたらもっと近づける♪
IMG_0945_AZUKI.jpg

シンクロお目目
IMG_0936_AZUKI.jpg

美味しいものを食べて、たくさんお喋りして、大満足~~~

お外を少し一緒に歩きましょうか♪と仲良く並んでお店を出ました
IMG_0993_AZUKI.jpg


さっそく雪山に登ってホリホリを楽しむアズキ~
IMG_1000_AZUKI.jpg

お父ちゃんと遊ぶアズキ~
IMG_1022_AZUKI.jpg

お転婆っぷりを披露していました

あずちゃんは深い所を歩いてみたりと雪を満喫
IMG_1071_AZUKI.jpg

雪まみれあずちゃんの出来上がり
IMG_1057_AZUKI.jpg


ここでもシンクロ
IMG_1045_AZUKI.jpg

IMG_1046_AZUKI.jpg

動画で撮りたかった!ってくらいにタイミングまでシンクロしていました

楽しかったね~
IMG_1070_AZUKI.jpg


あずちゃん、あずぱぱさん、あずままさん、

お里帰りの貴重な時間を割いてご一緒してもらえて嬉しかったです!!

ありがとうございました

IMG_0969_AZUKI.jpg

AZUKIコンビ、また会えるといいね
IMG_0963_AZUKI.jpg


お土産もいただいちゃいました♪

IMG_1081_AZUKI.jpg
おやつやアズキの体調を気遣ってくれたサプリ等

そしてあずちゃんの地元の干し芋!

干し芋だーーい好きなので嬉しい~♪アズキにもちょこっとお裾分けしつつ

楽しませていただきます

ありがとうございました
Category: お友達と

コメント

あずアズコンビ、再会よかったね!
あずちゃん、冬仕様完璧です!!

アズキちゃんも、あったかコートゲットおめでとー!!

しかし・・・
札幌、雪多いなぁ~

2013/12/30 (Mon) 08:39 | ハママ #- | URL | 編集

Wあず、可愛いね!今年の〆には相応しいねー。ビィダの食事も美味しそう!
札幌、今日も降ってるよー、

2013/12/30 (Mon) 11:11 | チャチャミ #- | URL | 編集

なんてかわいらしいコンビでしょう(*^_^*) 
お元気にお過ごしのアズキちゃんのご様子を拝見して とっても嬉しいです。
毎日の雪景色の北海道の皆様のブログ、見ているだけで降参~。
一応関西も最高気温が8℃とかの寒波!なんですよ(^_^;)
来年も 可愛い可愛いワンちゃん達とご父兄の皆様が 健康で過ごせますように 、が私の一番の願いです。

2013/12/30 (Mon) 14:46 | ダグラスの母 #EBUSheBA | URL | 編集
ええなぁ~

アズあずコンビ再会!
シンクロっぷりがめんこかった~(特に目線w 視線の先が気になるわ~♪)

アズキ父と遊ぶアズキちゃんの
アンヨクロスジャンプ!最高です♪

2013/12/30 (Mon) 17:23 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

あずきとアズキ。
一年ぶりの、時間も距離も跳び越えて~の再会でしたi-178

あったかコートゲッツ!
実物は、アズキらしいアズキ色よ~i-278

雪、更に増量しちゃったね~i-201
行き帰りや在札中は気をつけてね!

2013/12/30 (Mon) 22:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

ダブル虎徹ならぬダブルAZUKIでしたーi-237
やっぱりVIDAご飯は美味しい~今度一緒に行きたいね♪
札幌も小樽もかなりの積雪量だね…運転も散歩も気をつけて!!

2013/12/30 (Mon) 22:43 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ダグラスの母さん♪

ウフフお褒めの言葉ありがとうございます♪

北海道は真っ白な世界です~我が家地方は札幌ほどは積もっていませんが^^
関西の寒波のニュース、8℃?あったかーいなどと思ってしましたi-237
でもこちらでは夏場に30℃になったら酷暑!と騒いじゃったり~
所変わればでそれぞれ大変ですよね!風邪など引かないようにご自愛くださいね!

ダグラスの母さんからのアドバイスをいただいて、
食間のフードをあげるようになってから胃液も吐かなくなって調子良好です♪
ありがとうございました!!

カワイイ我が子そして家族の健康がなによりの願いですよね。
見知っているわんこもそうじゃないわんこも元気でいて欲しいです~♪
ダグラス君も寒い冬を元気に過ごしてね!

2013/12/30 (Mon) 23:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

イエーイ!あずアズで再会だよ~♪
いつかサッコ家と3家族で集合できたらいいね~
シンクロバッチリでしょi-234
目線なんだったけな~?撮影に夢中で忘れちゃったi-278

『シェー』一歩手前なアンヨでジャーンプwww

2013/12/30 (Mon) 23:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

こんばんわん。
都内のあずぱぱ実家に入ったあず家です。

先日はパパさんの貴重な年末休みの初日に帰省先にまでお出でいただき、ありがとうございました~。
一年ちょっとぶりのアズキちゃん、やっぱしメンコイっしょ~。p(≧∀≦)q
最初のガウリンももう可愛いお約束。
シンクロアズあず、初回よりも更に距離が近くなった気がして、嬉しかったです♪
わざわざ雪の中を長距離ドライブして頂いたばかりでなく、ランチやたくさんのお心遣い、多謝です。

今度内地へ渡られる時には、是非是非あず家もお立ち寄り下さいな。
田舎ですが、のんびりしていって下さいませ。(ゝω∂)

そうそう、三つ星スイーツは滞在中にしっかりと頂いて来ちゃいました。
やっぱ、ハスカップは道民の活力の元だよね~。

今度お会い出来るのはどんな彩の季節かな?
その時は、もしかしたら小梅ちゃんや竹ち~ちゃんも一緒に賑やかだったりして。
再々会、今から心待ちにしております。(*^^*)

2013/12/31 (Tue) 23:43 | あずまま #y5ou25a6 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あずままさん♪

先日はありがとうございました~♪

元日の今日は天候が荒れ気味だったので、その前に無事に移動できて良かったです♪

あずちゃんとアズキ、お約束ガウはあったものの、
後半は一年ぶり2度目とは思えない落ち着きっぷり♪
本当に距離が縮まっていましたよね!
シンクロっぷりに相性の良さを感じちゃいましたi-178

そうそうwあずままさんハスカップが好きって話した記憶があったので
ハスカップのお菓子ばかりを選んじゃいました~
喜んでもらえたら嬉しいです♪

内地旅行、実行したいです!あずちゃんのお宅訪問!
あず・アズコンビに梅竹姉弟~勢揃いで会ってみたい!!
夢は膨らみます~♪
夢の実現を信じて、3度目ましてを楽しみにしています~
2014年も会えますようにi-194

2014/01/01 (Wed) 22:01 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

アズキちゃん農試公園に来てたのですね
会いたかった―i-238

ポンポンの調子はいかがですか?
小春は暮れにかけてケガをしてしまいましたが
今年はおたがいに元気な一年になるといいですね

2014年もよろしくお願いします♪

2014/01/02 (Thu) 10:42 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

15分ほどでしたが農試公園でお散歩しましたよ~
小春ちゃんいないかな?と探しましたi-278

おかげさまでアズキのポンポンは順調です!
小春ちゃんの怪我も早く治ってくれますように。
お互い新年を迎えて怪我にも病気にも縁遠くなって欲しいですね!!

本年もよろしくお願いします♪

2014/01/02 (Thu) 20:18 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する