ありがとう2013!よろしく2014!

これを書いているのは12月31日。

あと少しで2013年も終了です。

楽しい事、嬉しい事、悲しい事、悩んだ事、

たくさんたくさん、色々な事があった一年でした。


冬には道民柴わんこオフ会で柴まみれ。
P1130133+AZUKI_20131231215001a45.jpg

春にはちょっぴり寂しい凛ちゃんご一家の送別会。
P1130650+AZUKI_20131231215042518.jpg
(アズキはまっちさんの足元にいました)

夏には心の双子・小梅ちゃんとの再会。ゆずちゃんこうちゃんともご一緒。
IMG_7080+AZUKI_2013123121500513d.jpg
千代ちゃんとも会いたかったなぁ…

十勝・お一人様日帰り弾丸ツアー。
IMG_7353+AZUKI_201312312150076cc.jpg

晩秋には、二度目の十勝・お一人様お泊りツアー。
IMG_9753+AZUKI_20131231215013bb6.jpg

そして先日のあずちゃんとの再会。
IMG_0936_AZUKI.jpg


柴っこたちに囲まれて幸せな一年でした。


4月にはアズキ父の父親の訃報が届き、アズキを地元わん友さんに預かってもらい

アズキ父とふたりで群馬へ。

4年ぶりの飛行機。
P1130733_AZUKI.jpg P1130716_AZUKI.jpg
          4月の半ばだというのに義父を見送るかのようななごり雪でした。


スポーツイベントも楽しみました。

アジリティーの体験会
IMG_1226+AZUKI_20131231214736c7d.jpg

もちろん大好きなルアーコーシングも。
IMG_7709+AZUKI_20131231215010cfe.jpg

たくさんのお友達と一緒に参加できました。

他にもあちらこちらでイベントやお出掛けを楽しみました。


そして今年の後半、大いに悩ませてくれたアズキのポンポン事情。
P1140940+AZUKI_20131231215044af3.jpg
大の苦手な病院にもたくさん通いました。

そのポンポン事情も今は落ち着いてくれています。

2013年の終わりと共にOPP騒動も終息してくれることを祈ります。



今年は日常を普通に過ごせる事が幸せなんだと言うことを実感した一年でした。

そして、仲良くしてくれた柴っこ仲間、地元のわんこ仲間、

ブログを通じて交流のある方々、みなさまのお陰で

非日常な楽しいことがてんこ盛りな一年でもありました。


2013年、お世話になりました。

ここに伏して(?)お礼を申し上げます。
P1160050_AZUKI.jpg
ありがとうございました!!



                          


そしてこれがUPされるのが2014年1月1日 午前0:00。

新年あけました~~~


先述の通り、義父の事があり喪中のため、

新年の寿ぎ~は自主規制させていただきます。


(年賀状を送ってくれる皆さんへ~

 アズキ父の了承を得て、あえて喪中のお知らせをしませんでした。

 だってみんなのめんこい年賀状欲しかったんだもーん。

 我が家からは寒中のお見舞いハガキを送らせてもらいますので

 遅いタイミングになりますがヨロシクお願いします m(_ _)m )


2014年はどんな年になるでしょう。

我が家らしく、アズキらしく、

いっぱい走って
IMG_1152_AZUKI.jpg

いっぱい飛んで
IMG_1100_AZUKI.jpg

いっぱい笑顔で
IMG_1187_AZUKI.jpg

元気元気な一年になってくれますように。


IMG_9813+AZUKII.jpg

一笑来福。

皆さまにとりましては幸の多い笑顔あふれる

素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。

IMG_3364+AZUKI_201312312147252ca.jpg

2014年もよろしくお願いします!!
Category: アズキ