柴新年会・ランチ編

年明け4日、昨年末から楽しみにしていたこの日。

目指すは集合場所の 千歳『ドッグラン&ドッグカフェ プロムナード


集まったのは心置きなく会えるお馴染みのメンバー♪


(今回ご一緒できるはずだった小樽の虎徹くんは残念ながら不参加

 カイカイ早くよくなれー!!)


華ちゃん
IMG_1331_AZUKI.jpg
前回の帰札の時には会えなかったから、会えて嬉しいですよ~♪


椅子の下からこんにちは~トキくん
IMG_1320_AZUKI.jpg
ランでは柴男の男気を見せ付けていました!


日本・柴男子!虎徹兄貴!!
IMG_1252_AZUKI.jpg

立ち姿もご紹介♪
IMG_1329_AZUKI.jpg
さすが和が似合う~凛々しい紋付袴姿の兄貴!決まってる~


そして男前なアズキ。兄貴の袴をお借りして~
IMG_1355_AZUKI.jpg
・・・妙に似合ってる!(アズキは女子です)

男らし過ぎやしませんか…(アズキは乙女です!)

イヤイヤ!ここはハママさんの言葉を借りて、宝塚なアズキ

「宝塚歌劇団・柴組トップスター・アズキ」って事で


華ちゃんはいつ見ても女の子らしいお顔だなぁ~♪
IMG_1348_AZUKI.jpg
ちょっと羨ましい~

先日も姪っ子に「アズキって男の子顔だもんねー」とか言われて凹んだ繊細な母心なのです…


そんなの知ったこっちゃないアズキは

華ちゃんのねーちゃんにナデナデしてもらってご満悦でした♪
IMG_1259_AZUKI.jpg


もちろん「元祖」「胆振」の「おやつのおじさん」ツートップからおやつゲット
IMG_1371_AZUKI.jpg


貸し切り状態で楽しませてもらっていた所に、

柴は柴を呼ぶ?で、柴っこさんがご来店~
IMG_1344_AZUKI.jpg
5歳の男柴ゆずくん。ナデナデさせてもらいました♪ありがとう~♪


お料理ができましたよ~

↓私の「きのことトマトのパスタ」
IMG_1338_AZUKI.jpg IMG_1325_AZUKI.jpg
   アズキ父の本日のメニュー「コロコロ野菜のグラタン」(だったかな?)↑


お店からはお年玉?をいただきました~♪
IMG_1365_AZUKI.jpg
お正月から営業してくれているだけでもありがたいのに~嬉しいね



順序が変わりましたが、お料理が来る前に併設のドッグランでひと遊びしてました~
IMG_1278_AZUKI.jpg
「おやつおじさん」は「おもちゃおじさん」に~


ランでは不動が多いのに、珍しくバビューンとカッ飛んだアズキ。
IMG_1263_AZUKI.jpg
てか、まじ走りされると速くて撮れないんだよー!


華ちゃんもこの日はノリがいい!
IMG_1271_AZUKI.jpg
「動いてる~!」「走ってる~!」と歓声が沸いていました


雪に映える和服姿!
IMG_1290_AZUKI.jpg
粋ですなぁ~


トキの一本釣り!
IMG_1269_AZUKI.jpg


そして3個咥えで死守!!
IMG_1303_AZUKI.jpg

アゴが外れるよー!

そしてみんなに説得されるの図
IMG_1309_AZUKI.jpg

その後、説得を受け入れたのか?

なんとかボールを出してカフェに戻ったのでした~



ランで遊んでカフェでまったりした後は、

このメンバーでお散歩と言えば!なあの場所に~

あの子にも久しぶりに会える~


散歩編に続きます♪
スポンサーサイト
Category: 柴まつり