柴新年会・お散歩編

前回のつづきで~す


カフェから移動してお散歩。

ノーザンホースパーク』で合流したのは、

久しぶり~~のゆきちゃん
IMG_1388_AZUKI.jpg
会えて嬉しいよ~♪♪


(偶然地元わん友・ダックスのパオちゃんと
 オーシーのオンプちゃんにも会えてビックリ~


ドッグランで放牧!
IMG_1383_AZUKI.jpg


最初から最後までフルスロットルなトキくん
IMG_1405_AZUKI.jpg

雪を振り掛けられてもボールは離さない!
IMG_1468_AZUKI.jpg
ど根性!!


ラン=門番なイメージを今日は払拭しますよ~な華ちゃん
IMG_1390_AZUKI.jpg

華ちゃん楽しそうに走ってますよ~♪
IMG_1415_AZUKI.jpg
(表情もバッチリなのにボケボケ…ピントが背後のハママさんに合ってた~


最近ランで会う度はっちゃけてる虎徹兄貴。でも今日は電池切れでした~
IMG_1427_AZUKI.jpg

コテアズ兄妹は何やら仲良くナイショ話し~
IMG_1398_AZUKI.jpg
アズキに後でコッソリ聞いてみようかなー


ゆきちゃんはパパさんに甘え中
IMG_1432_AZUKI.jpg

何気にゆきちゃんと交流を図っていたアズキ父。
IMG_1439_AZUKI.jpg
密かに柴使いなアズキ父です


ランの端から多頭走にチャレンジ!

スタート地点に並んで~
IMG_1477_AZUKI.jpg

マイペースゆきちゃんはてけてけ先に行っちゃった~

それでは改めて~ レディー・ゴー!!
IMG_1485_AZUKI.jpg
華ちゃんがロケットスタートで飛び出した~

アズキは出遅れてスタート~

兄貴とトキ、頭に?マーク付いてるよ!!


アズキゴール~♪ フレームアウトしちゃったけれど華ちゃんもバッチリゴール♪
IMG_1489_AZUKI.jpg

女子強し!

男子は未だ?マークだし~


戦い終えてスタート地点へ帰っていく はな・アズ女子チーム
IMG_1483_AZUKI.jpg


テンションが上がったのか、舞を披露するアズキ~
IMG_1504_AZUKI.jpg

ボロボロな遊び用皮手袋で華ちゃんのねーちゃんとも遊んだよ♪
IMG_1518_AZUKI.jpg


「我が子deモザイク」がカンペキな集合写真
IMG_1458_AZUKI.jpg
小樽の虎徹くんも参加だよ~♪


ランをたっぷり満喫した後は少し園内を散歩♪


大好きな固まったツルツル雪の上でゴロスリダンスなアズキ
IMG_1529_AZUKI.jpg

オカシな動きのアズキに華ちゃん興味津々!
IMG_1530_AZUKI.jpg

この後アズキに「ジャマしないで!」と一喝されちゃいました


いまだボールは離さない!根性の男・トキ!
IMG_1540_AZUKI.jpg
「さわんなよー!」と思う気持ちとボール死守で葛藤中


歩いていたお馬さんに遠吠える華ちゃん~
IMG_1547_AZUKI.jpg


なにやら楽しそう~なゆきちゃんのお顔
IMG_1564_AZUKI.jpg

IMG_1566_AZUKI.jpg
パパの靴をカブー


アズコテ兄妹で、以前兄貴のお気に入りだった、さつきちゃん(ポニー)にもご挨拶~
IMG_1561_AZUKI.jpg
男心は複雑なのだー


いつも集合写真を撮る馬見の展望台への道は雪の時期は通行止め。

今回は金色の馬像の前でもう一度集合写真
(競馬には興味ナシなのでバックの金馬像バッサリカット!)
IMG_1592_AZUKI.jpg

年の初めにみんなに会えて、楽しく笑って~

とっても幸せな1年のスタートとなりました

今年はいい一年になりそう♪


予報では雪マークが付いて、気温もマイナスと寒そうだったのに、

お日様も出て、それほど寒くなく楽しめました!

このメンバーで集合する時って、いつも書いている気がするけれど、

この日も柴っこパワー炸裂


ご一緒してくれた皆さんありがとうございました~

また遊ぼうね


帰りに『千歳アウトレットモール・レラ』に寄り道~

(華ちゃん一家に会って少し一緒に品定めしたよ♪)

ペットグッズのお店の向かい側に、

わんこと一緒に休憩できるスペースが出来ていました~

]

テーブル4セットがあるだけだけれど、

暖かい飲み物なんかテイクアウトして休憩できるね~

冬場は助かるわぁ~
Category: 柴まつり

コメント

おはー!

たのしかったね~^^

年末から元旦にかけての札幌のお天気を思うと
新年会、いったいどうなることやら・・・と、心配したけど
やっぱり、冬は胆振方面(道東も♪)だべさ♪

風もなく暖かな一日で
ほんとに楽しかった。

今回は、華の意外な!?一面が発見できて
みんなに感謝です^^

また、遊んでね!!

2014/01/07 (Tue) 09:33 | ハママ #- | URL | 編集

キャー(^-^)vここにも、虎徹がいました!
ありがとうございます。それにしても、楽しそうですね♪行きたかったなぁ~。虎徹は、ただいまのところ、お薬入りのご飯を食べずにストライキ中です。でも、とっても元気に過ごしております。
次会は、ディスクキャッチをアズキ姐さんとやるワンよ!

2014/01/07 (Tue) 09:37 | チャチャミ #- | URL | 編集

日曜日はありがとねー^^楽しかったねi-194
札幌はこの日吹雪で視界も悪く(帰りはさらに吹雪いてたi-282
のに、千歳・苫小牧方面は快晴v-278
今年も柴っこパワー炸裂ですね!!
この日の虎徹は終始スイッチが入らずでしたi-181
充電してくの忘れたのかしら~(笑)

コテアズ兄妹のナイショ話気になるわ~~~i-229
正月に母ちゃんが飲んだくれてたとか・・愚痴ってたのかもねi-237
アズキちゃん、ナイショ話口外しちゃダメよ~ん(笑)

今年もいっぱいお出掛けしようね♪

2014/01/07 (Tue) 10:22 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

先日はど~もでした
 (ついでに先程も… ( ´艸`))

心配だったお天気も晴れ!
これも行いの良い柴っこたちのお陰かな~
私たちは…?
敢えて口にするのはやめておこう…笑

食べて喋って遊んで、本当に楽しい新年の幕開けでした♪
今年もいっぱい遊びましょう!

2014/01/07 (Tue) 11:07 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

ハママさん♪

おはー♪(翌朝だけれどi-237

お天気にも恵まれて新年から楽しかったね~♪
やっぱりこの時期は太平洋側っしょ~♪

はーちゃん動いてたね!走ってたね!
(転んだパパさん足お大事にi-201
こりゃもうルアーコーシング参戦するしかないねi-234
フリスビーもキャッチする気満々だったし、
今年はアスリート・はなび!に期待?i-278

またあちこちお出掛けしましょうね~♪

2014/01/08 (Wed) 07:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

集合写真、欠席写真じゃなくて本物の虎徹くんが居たらなぁ~と、
ご一緒できなくて残念だったけれど、次の機会には一緒に写ろうね!
そのためにも虎徹くん!ガンバってお薬入りご飯を食べるのだよi-199
ディスクキャッチ一緒にやろうね~♪ファイトだワンi-234

2014/01/08 (Wed) 07:24 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

や~楽しかったね~♪
ちょっと北上したら吹雪だったなんて信じられないくらい
晴れて寒さも緩んで最高のお天気だったね~
まさしく柴っこパワー炸裂~i-189i-189

兄貴のやる気スイッチはoffったままだったね~
足元が歩きづらかったもんね~
今度はフル充電を忘れずにi-278

コテアズのナイショ話は、アズキが「アタシは口がカタイの!」って
教えてもらえませんでしたwww
実はいつも兄妹で愚痴り合いしてるのかもねーi-237

今年も昨年以上に一緒に遊べるといいね~♪

2014/01/08 (Wed) 07:47 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

あちこちでどーもですi-278

柴っこたちの良い子パワーで最高のお天気でしたー
え?私たちの行い??
それはココには書けないわぁ~i-278

新年早々こんなに楽しんじゃって、
こりゃ年頭から縁起がいいってもんですね♪
今年もたくさん遊びましょうね~i-194

2014/01/08 (Wed) 07:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
今年もよろしく!!

アズキ母さん、アズキ姫、、今年初めてコメントします。

いつも時々しかこなくてごめんね。

こんな私ですが、、あずきともども、、今年もよろしくね。
そして、、お年賀もありがとう!!
私、、アズキちゃん家に出してたかしら?
出したか、、出してないか、、わからなくなりました~年ね。

アズキちゃんの色々な写真、、楽しく見ました。
若いから、、元気もりもりね~飛んだり跳ねたり、、元気!!
たくさんのお友達との楽しい時間、、なんだか私までいっしょにいる気分。
みんなと仲良く出来て、、アズキちゃんはお利口さんです。
今年もいろんなところでの写真を楽しみにしてま~~す。

アズキちゃん、、すごく美人さんです。チャーミングだし、、
新しい年も、、健康1番で過ごしてくださいね。

今日は寒いね~かなりしばれてるね。
今夜は夜とおしストーブつけていなきゃ、、
散歩が辛いけど、、お互いに頑張りましょう!!
愛犬の喜ぶ顔を見るために。

ではでは、、また来ます!!

2014/01/09 (Thu) 17:53 | あん #ADJD0lrw | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あんさん♪

コメントに立ち寄ってくれてありがとうございます♪
こちらこそいつも読み逃げでごめんなさい~i-201
年賀状、いただきましたよ^^ 元日に届きました~♪

アズキは今日も元気に歩いて走ってとお散歩しました!
飛んだり跳ねたりが好きみたいでイキイキしています~
きっと今しか出来ない事でしょうから、
しっかり見て、写真も撮って、一緒に楽しみたいと思います。

みんなと仲良く…というか『馴染みのお友達』限定ですi-229
どんな子とも仲良くできればいいですけれど、それは早々に諦めました~
本犬もそれを望んでいる訳ではないようなので…
仲良く、時々ガウガウしながら一緒に遊んでくれる貴重なお友達。
ありがたいです~♪

これから強い寒気が来るとか…
今晩も気温がグッと下がって部屋の中が寒々しいです~
寒さに負けず、足元も気をつけて
明日からのお散歩も頑張りましょうね!

あずきちゃんもアズキも健康で笑顔の多い1年になりますように~

2014/01/10 (Fri) 00:31 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する