2月9日譲渡会

前回の記事では凹みすぎなグダグダ文章で失礼しました~

ここからは通常運転でいきまーす!



まずはお知らせを。

以前から記事に書かせてもらっていますが、

らっきぃと仲間たち』のジュンさんがご苦労されながら頑張っておられる、

多頭飼育シーズーたちの里親探し。


このたび譲渡会が行われます。


2月9日(日)

苫小牧沼ノ端児童体育館



詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


アズキの事もあり、長時間はムリかもしれないですが

私も当日少しばかりお手伝いする予定です。

大した事は出来ないと思いますが、

ゼロよりは1でも2でもプラスになれれば~と思っとります!


シーズー(成犬)と、終生一緒に暮らしたいと思っている方、

またはお近くにそういう考えの方がいましたら、

譲渡会を覗いてみてはいかがですか~♪


当日のお手伝いの他、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

ブログ『らっきぃと仲間たち

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集

(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)



                              


話はガラリと変わってさかのぼり、

お正月のある日。


アズキ父が用事を済ませている間、市内のとある場所を散歩~

ブロ友であり、アズキの心の双子・小梅ちゃんちのサッコさんのお姉さん、

ちょみさんが近くにお住まいだよなぁ~

と、正月早々メールをしてみると、寒い中出てきてくれました~ 


ちょみさんを見つけると一目散に駆け寄って行ったアズキ!

P1160207_AZUKI.jpg

P1160209_AZUKI.jpg

そして挨拶が済んだらキョロキョロしていたアズキ。

小梅ちゃんを探してたのかしら~

ちょみさーん!旅行帰りの疲れている中だったのにありがとうございました~♪

お別れした後、妙にテンション上がってたアズキ♪会えて嬉しかったね
P1160210_AZUKI.jpg


                              


得意のとっ散らかった記事となっておりますが、

また話は飛んで昨日。

用事で出掛けたので、その前に遊歩道散歩。


道内、積雪量が増えて大変な地域も多い中、

アズキ地方の雪事情、こんな感じ~
P1160213_AZUKI.jpg

日当たりのいい場所などは、雪ありません。
P1160228_AZUKI.jpg

で、場所によって日陰はツルツルに凍ってたりします。
P1160218_AZUKI.jpg

4WDなアズキでも気を抜くとツルッと行くから気をつけて!

途中の公園には雪が残っていました。

固まった氷に近い雪。

となると、こうなる訳です~
P1160232_AZUKI.jpg

P1160233_AZUKI.jpg
この日も熱く舞っておりました


冬将軍到来!ということで寒い~風が冷たい~!

でも今日も曇り時々晴れだったアズキ地方。

白銀の世界になるのはいつかな~?
スポンサーサイト
Category: