上がったり下がったり

まずは前記事と同じお知らせ。

多頭飼育シーズーたちの譲渡会です。

2月9日(日)

苫小牧沼ノ端児童体育館



詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


当日のお手伝いの他、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集

(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)


************************************************************


先日の凹み記事、ご心配お掛けして失礼しました

心配、お気遣い、応援のお言葉を下さった皆さん、

パワーいただいきました!ありがとうございました


あの記事の翌々日くらいから、

心配事だったアズキのウンPの潜血と思われる黒い部分が無くなってきました!

P1160257_AZUKI.jpg
(アズキ地方の雪模様はうっすら~日当たりのいい道路などは乾いてます。)


ゲンキンなもので、一転ポジティブシンキング!


P1160258_AZUKI.jpg
(大雪で大変な地域の皆さんに申し訳ない感じ…)


ダイジョウブじゃね?ダイジョウブだよきっと!


P1160264_AZUKI.jpg
(昨日は姉&母の家へ。大好きな甥っ子を見つめる乙女アズキ♪)


気分が上がったと思った矢先、

今朝は久しぶりにアズキのお腹から恐怖のキュルキュル音…気分急降下


P1160261_AZUKI.jpg
(相思相愛なおふたり。イチャイチャしてました)


胃腸薬だけ飲ませていつもより早めに朝んぽ。(寒かった…痛かった…)

雪が少ないお陰で顔を出している草(ほぼ枯れ草)を食べてました。


P1160260_AZUKI.jpg
(高校生の甥っ子とアズキ。お互いにメロメロなの♪)


ウンPは少し軟めだったけれど、ゲーリーもゲロリンもなく済みました。

ご飯は午後4時過ぎに、ふやかしたフード30g

夜の散歩(ウンPなし)に行ってから、

午後9時近くに、ふやかしたフード40g(胃腸薬・ビール酵母)

完食しました~

(通常は朝45g・夕50g・間食に10g前後×2回)


P1160263_AZUKI.jpg
(いいのかい!)


その後、最近お気に入りのパンダボールをピーピー鳴らして

お父ちゃん相手に元気に遊び、今は気持ちよさそうに寝ています♪


前回、最終OPPが11月11日。

2ヶ月ちょっとブリのキュルキュル音に思わずドキドキ…

原因がまったく思い当たらなくて困惑しましたが、

大事には至らず済んでホッ。

胃腸弱子なアズキさん。まぁこんな事もあるでしょ。うんうん。


上がったり下がったりな気分ですが、最後は上げて行きましょう!
スポンサーサイト