積雪・晴天。ならアルテンっしょ。

一昨日のアズキ地方。
P1160273_AZUKI.jpg
雪、ほぼナシ!

そして昨日。

久しぶり~の降雪!アズキの粉砂糖掛け!
P1160284_AZUKI.jpg
上の写真と同じ場所です。

雪の中の散歩。アズキは終始楽しそうでした♪
P1160288_AZUKI.jpg
帰宅して我が家の駐車場で。粉砂糖増量~♪

降ったと言っても2時間弱?

積雪も5センチほどですが、今年に入って初の雪かきをしました~


そしてそして本日は晴天なり。

したら行くしかないっしょ!

IMG_1617_AZUKI.jpg

アズキの庭!アルテーン!

(前回は駐車場の手前にロープが張られて温泉施設Pに車を停めましたが、

 今日は広場の駐車場まで行けました~♪)

IMG_1626_AZUKI.jpg

お父ちゃんも一緒で嬉しいね~
IMG_1624_AZUKI.jpg

フリスビーも持ってくるよー
IMG_1667_AZUKI.jpg

躍動感のある写真が撮りたいなぁ~難しいなぁ~
IMG_1706_AZUKI.jpg

プリっ!ガブっ!
IMG_1660_AZUKI.jpg

がーぶー
IMG_1664_AZUKI.jpg


ここからは毎度同じアズキらしい姿を。(物は言い様♪)

IMG_1721_AZUKI.jpg

IMG_1719_AZUKI.jpg

IMG_1722_AZUKI.jpg

IMG_1716_AZUKI.jpg

IMG_1714_AZUKI.jpg

IMG_1717_AZUKI.jpg

IMG_1711_AZUKI.jpg

IMG_1718_AZUKI.jpg
↑お手手が萌♪


最後の〆は『待て&おいで』

リードをアズキ父が中間地点で持ってます。
IMG_1725_AZUKI.jpg

ロングリード20m+伸縮リード8m=28m×2=56m

「おいでっ」
IMG_1732_AZUKI.jpg
バビューン♪

やっぱりアルテンはテンション上がるわぁ~

また来ようね♪


食欲モリモリ!

色艶・形・硬さバッチリなウンPもモリっとしてきました!

元気マンマンなアズキです!!



***************************************************

今更ながら追記(貼り付け忘れ 汗)


多頭飼育シーズーたちの譲渡会。

2月9日(日)

苫小牧沼ノ端児童体育館



詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


当日のお手伝いの他、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集

(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)
Category: お散歩