体育の日

10月12日 月曜日 体育の日

祭日はアルテンはお休み。
午後からは『苫小牧駒澤大学』の【北駒祭】で、さくらママさんのよさこい応援です


まずは朝の散歩に出ると
ミュウパパさんとユウキくん、ミュウちゃん・ネオくんと会えました
いつもながらアズキは嬉しくて大興奮

その後、あまり通らない道を歩いていると、
通り沿いのお宅の庭先でアズキが何かにビビッてる

お相手は
P1000052P1000052-2.jpg
にこやか笑顔のコビトさん
P1000053P1000053-2.jpg
こんな小さいものにもビビルのね


帰宅後、はるるさんから急募のお知らせが

『錦小沼一周コース~学園祭・栗探しツアー』 のお誘いです

はいは~いと手を上げて、参加です

参加メンバーは
ドリちゃん
P1070092のコピー

わさびくん
P1070091のコピー

いちみくん
P1070090のコピー

アズキ
P1070094のコピー

小沼一周のスタートは難関の飛び石

これくらいは“へのカッパ~”なアズキはホイホイっと渡って
P1070046のコピー

前回ここでぽっちゃ~んしちゃったドリちゃんは抱っこ
P1070047のコピー

わさびくん&いちみくんブラザーズはポメたちの母さんが両手に抱っこ
P1070048のコピー

歩いて歩いて
P1070066のコピー

葉っぱが付いても歩いて
P1070061のコピー

ひとりで先に行って、振り返って、待って、先に行って…
団体行動が出来ないアズキ
立ち止まったと思ったら、長い枝を咥えてました。。。
P1070054のコピー

秋発見
P1070072のコピー

目指せミュウパパさんの写真
なんて言いながらはるるさんと撮ってはみたものの
P1070057のコピー
当たり前ながら、足元にも及びません
P1070058のコピー
大胆な暴挙に出て撃沈です

一周して戻って来た飛び石
アズキはお先にスッタカター
P1070074のコピー

ドリちゃんもひとりで渡りました
P1070075のコピー

いちみくんも(ブレちゃった
P1070081のコピー

わさびくんも頑張って渡りました
P1070084のコピー

芝生広場に付くと、沢山歩いた後とは思えない程爆走するアズキ
P1070085のコピー


錦小沼を一周し終えると
よさこい開始の時間となったので、さくらママさんの応援に


5チームが共演
P1070099のコピー

舞の合間にさくらママさんとご挨拶
P1070104のコピー

りかさんとレオくん・こうちゃんも合流
P1070121のコピー
全員後姿しか撮れませんでした


P1070126のコピー
P1070114のコピー
P1070137のコピー
P1070129のコピー
P1070133のコピー
今回もバッチリ足が上がっていますね
寒い中颯爽と踊ってカッコいいさくらママさんでした
前回の舞も再び♪


楽しくイッパイ歩いて体育の日らしい1日

ダニィくんとも出会わずに済みました。
(わさびくんは3匹お持ち帰りだとか
数日後、巨大化したダニィくんに出会わない事を祈って

日に日に寒くなって、雪虫も飛んで、冬の足音が近づいてきました
気持ちの良い秋晴れが、なるべく多く続いてくれますように
Category: お散歩

コメント

ありまぁ~

やっぱりぃー?!
北駒祭のよさこい
さくらママさんも出てたのねぇー
りょうと散歩中に歩道から見てたんですが・・・
大学内ワンNGかなー?と思って中まで入れず

紫の衣装だったので
大学生のよさこいチーム?だと思ってました(^^;)
残念!なりぃ~

PS
ダニダニ発見されませんようにぃー!

2009/10/14 (Wed) 22:47 | ももたん #7nflydWA | URL | 編集

こんばんは
二枚目紅葉+どんぐりの写真良い感じよぉ~v-218
ニャハッハi-237
歳を重ねた手のひら+どんぐりもi-184i-179
飛び石i-282 
アズキちゃんの運動神経の良さは凄いですわi-178
次回は尻込み部隊も
行きから“ヨイショ♪ヨイショ♪” 頑張りまーすv-291

華麗な足の上がり 惚れ惚れv-344
「けして真似しないで下さい! 肉離れを起す可能性があります」と
私の体が訴えていますv-405

誕生日のお祝いメッセージありがとう~ね♪

2009/10/14 (Wed) 22:56 | ポメたちの母 #- | URL | 編集

今回もたくさんのお写真ありがとう~
うれしいなぁ~ヽ(^o^)丿

みんなで来てくれて嬉しかったよ~♪
でも~寒かったね~
風邪ひかなかったかぁ~い!?

私、今日は足上がらないだろうなぁ~と思っていたらちゃんと上がってるね~
やっぱり20代の体は違うワァ~爆

どんぐりの写真、バッチグ~よ!

2009/10/14 (Wed) 23:34 | さくらママ #- | URL | 編集


コメントありがとうございます♪

ももたんさん♪
りょうちゃん&ももたんさん~
よさこいの時は近くまで来ていたんですねi-84
「犬お断りi-88」と言われちゃったら退散覚悟で入ったら大丈夫でしたi-235
駒大生のイケメンお兄ちゃんに撫でてもらってアズキは嬉しそうでしたよ~v-398
一緒に見たかったぁ 残念でしたぁi-240

今の所ダニィ発見には至っていませんi-278i-234


ポメたちの母さん♪
パソコンi-217回復して良かったですねi-87

ミュウパパさんには遠く及ばずとも、
紅葉さんとどんぐりさんの可愛さでイケテる…かな?i-237
はるるさんの手相がバッチリ写っていて、
「印鑑買えi-210」「表札買えi-210
と怪しげな鑑定士が群がったら困るので
自主規制してみましたi-251

わさびくんもいちみくんも頑張って飛び石をジャーンプv-438
一生懸命な姿が可愛かったですぅi-233

さくらママさんの舞i-233
私の体からも「翌日散歩に行けなくなりますよ」
と注意報が出ておりますv-431

いちみくん旅先での記念すべき誕生日v-315
お父さんお母さんお兄ちゃんと楽しく過ごせて良かったねi-178


さくらママさん♪
今回も素敵な舞でしたi-176
今回は離れた所からの撮影だったので
望遠MAXでブレブレばかりでしたi-282

前日の肉体労働の影響もない、永遠の20代ですもんねi-236i-194

どんぐり写真、モデルの良さでポイントアップi-184i-184ですi-237

2009/10/15 (Thu) 20:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する