でかっ!

**************************************************************

多頭飼育シーズーたちの譲渡会。

2月9日(日)

場所:苫小牧沼ノ端児童体育館
   (苫小牧市沼ノ端中央3丁目7-27)

時間:11:00~16:00



当日のお手伝いできる方を募集されてます。

(私も少しだけ、できる分だけ、お手伝いさせてもらう予定です)


詳細は、ジュンさんのブログ『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。


また、里親はもちろん、預かりボランティアなども募集されています。

HP『多頭飼育のシーズーたち里親募集』も合わせてご確認ください。


(ジュンさん、とても忙しくなさっています。問い合わせをする際は、

 大変な中での対応になると思われますので、その辺りご理解お願いします)


**************************************************************


近頃アズキのポンポン備忘録ブログになりかけているので、

通常記事を連投しまーす


先日頂いたケーキが衝撃的でしたっ!

P1160314_AZUKI.jpg

でっかいイチゴのショートケーキ

下のケーキ部分は普通の大きさですよ!

あの衝撃!伝わるかしら~

P1160316_AZUKI.jpg

実物の方が更にインパクト大です!!

美味しかったぁ~~~~~

今度ドライブがてら買いに行こう♪

Jさんありがとう~ご馳走様でした

その時に撮ったアズキのうっふん写真~
P1160303_AZUKI.jpg
(あっ!パッカーンしてたのに隠すの忘れた!まいっか~


                        


今年の冬は雪が少ないアズキ地方ですが、

週末に少し積もったので、昨日の散歩で雪遊びケロ♪
P1160322_AZUKI.jpg

周りを確認しつつ、近くの公園のグラウンドをお借りしてロングリードで走る!
P1160348_AZUKI.jpg

でもなかなかテンションが上がらず、すぐにまったりモード…
P1160343_AZUKI.jpg

遊んでよ!
P1160347_AZUKI.jpg

なんとかノセてボールキャッチ~!
P1160346_AZUKI.jpg

短時間で終わっちゃったけれど楽しかったね♪
P1160339_AZUKI.jpg



そして今日は更に積もりました。

気温はプラス。

病院から帰宅後に雪かきをしましたが、

融けて湿って重い~~

通りかかったご近所さんとの挨拶は

「腕が痛くなった~」

「腰が痛くなりそう~」

「明日(え?明後日?)は筋肉痛かも~」

明日は一転冷え込むよう。

ツルツル・ガチガチの危険な路面に要注意な散歩になりそうです
Category: