明日は譲渡会

昨日の散歩でのひとコマ。



でっかい雪玉♪

アズキ自ら乗りました~

お転婆アズキ健在です


今日は『のんのん』さんに行ってきましたー

久しぶりにキャバリアのこうちゃんとレナちゃんに会えた~


アズキがパピッ子な時からのお友達♪

アズキは「大好き大好き」と熱烈歓迎で大喜びでした♪


レナちゃんと女子ツーショット


********************************************************************************


いよいよ明日です。

シーズーチラシ

詳細や経緯などは

ブログ『らっきぃと仲間たち

『多頭飼育のシーズーたち里親募集』のHP

をご覧下さい。


アズキ家は、お留守番NGなアズキを連れて朝からお手伝いに行く予定。

終日いる予定ですが、アズキの様子を見つつ~でどうなるか不明です

不慣れでどれだけお役に立てるかも不明ですが、できる事をしてきたいと思います。


明日の予報はあいにくの雪マークですが、

なるべくたくさんの方が来てくれますように。

そしてたくさんの子達の赤い糸が見つかりますように!!
Category: