2000日♪

昨日は楽しいお出掛けでした~

その記事も書かなくちゃ!なのですが、その前に。


2008年8月23日に生まれたアズキ。

本日2014年2月12日で、生後2000日



別段お祝いもせずですが、

安心しきって気持ちよさそうに寝ているアズキを見て

「うちの仔になってくれてありがとう」

と改めて思います。

元気に日々を過ごして3000日、4000日と積み重ねて行こう



そんな記念すべき日、アズキの病院の日でしたー

大きな問題もなく体重も前回8.05kgから8.10kgと少し増えました♪

↓続きは毎度の備忘録で~す。



ウンPの色もよく見ると少~し黒い部分があるかな?といった程度。

検査すると潜血は1プラス。

少しずつ良くなって来ています。


先週した血液検査の結果は、

ALP(胆嚢、肝機能)が少し高いのですが、

これはステロイドを飲んでいるので仕方がないそう。

他にはまったく問題なし!

基準値内ではあるけれど少し低めだった総蛋白量も少し増えていい感じ!


2日に一度、5mgを飲んでいたステロイドは、

2日に一度、量を半分の2.5mgに減らして様子を見ることに。


オゾン注腸を受けて診察終了~

次回は16日(日)か17日(月)に行くことに。


相変わらず病院は苦手なアズキ。

待合室に入るなり定位置なイスの下にIN!

ぶるぶる震える~

診察台の上でもよりいっそうぶるぶるぶるぶる~~~

おやつをあげても、それどころじゃない~と食べず。。。

先生も思わず「かわいそうに」と言っちゃうくらい…

このビビりなメンタルも困ったもんです~


ウンPの状態、次回の通院までに更に良くなっていてくれますように!!
