合言葉は「フィーカリベンジ! 」 カフェ編

2月11日(火・祝)

札幌のカフェにお馴染み柴っこ達と集合♪


祝日なんて関係ねー!なアズキ父。

雪道運転は怖いけれど、こりゃもう自力で行くっきゃない!

と、乙女・アズキ母、か弱く震える乙女心を奮い立たせて

お一人様で行ってきました~♪(え?なにか問題でも?


高速をひた走り、輪厚PAで休憩~

雪像がありました~♪
IMG_2202_AZUKI.jpg IMG_2213_AZUKI.jpg
奥ではスポーツ雪合戦をしてました!
休憩タイムに選手の方にナデナデしてもらっていたら、
急に試合が再開になって、選手の方も私も大慌て

雪の少ないアズキ地方とは別世界なフカフカ新雪に楽しそうなアズキでした


カフェ目指して再出発~したら雪がワッサワサ降って吹雪に…

変な汗をかきながら、なんとか吹雪を抜けて、

一般道のガタガタ雪道に更に冷や汗をかきながら、

なんとか無事に到着~

2度目の『Cafe Fika+1』です。

前回、昨年末に来た時には、ご一緒するはずだったハママさんが

体調を崩して急遽参加できなくなったので、今回「フィーカリベンジ!」なのです


相変わらず心躍る色彩の店内
IMG_2244_AZUKI.jpg
(挨拶が終わったらストーブ前ポジに一直線なアズキ)


ご一緒してくれたのは

札幌の虎徹兄貴
IMG_2270_AZUKI.jpg


小樽の虎徹くん
IMG_2287_AZUKI.jpg

そしてリベンジ成功!のはなびちゃん
IMG_2259_AZUKI.jpg

いつもの落ち着く顔ぶれに、すぐに和みモード♪
IMG_2237_AZUKI.jpg


ランチは「今週のFikaプレート」ハッシュドビーフ(サラダ付き)

セットの牛乳寒天と追加セットのガトーショコラ

美味しかった~♪


柴っこたちにもおやつですよ~

おやつのおじさんにアピールするコテアズ兄妹♪
IMG_2265_AZUKI.jpg
兄貴、自らお手♪で更にアピール

おやつのお姉さん(チャチャミさん)からも~
IMG_2277_AZUKI.jpg
フードもトリーツも同じ種類な兄妹です

華ちゃんにもおやつを進呈♪
IMG_2263_AZUKI.jpg
んま♪ですよ~ なお顔


小樽虎徹くん、どすこいどすこい~
IMG_2234_AZUKI.jpg

ご満悦~なお顔
IMG_2229_AZUKI.jpg


兄貴は~おやつおかわりは?なお顔?
IMG_2268_AZUKI.jpg


アズキは…おやすみー
IMG_2254_AZUKI.jpg


抱っこ華ちゃん2連発~
IMG_2291_AZUKI.jpg
(抱っこ主・虎徹兄貴パパさん)

お姫様抱っこ♪
IMG_2313_AZUKI.jpg
(抱っこ主・アズキ母、撮影ハママさん)


アズキはハママさんに抱っこされて~
IMG_2292_AZUKI.jpg

抱っこする側・される側、

しっくりくる抱き方やポジションが色々で面白いね~


2008年組3ショット~
IMG_2300_AZUKI.jpg


四者四様な抱っこ姿で集合写真~♪
IMG_2303_AZUKI.jpg
華ちゃん脱力~

IMG_2311_AZUKI.jpg

居心地のいい雰囲気におしゃべりも盛り上がり、

今回もすっかり長居しちゃいました~


食べたら運動!

お散歩しに公園へ移動でーす♪
Category: お友達と