合言葉は「フィーカリベンジ!」 散歩編

前回のつづき。


カフェから移動してお散歩タイムです~
IMG_2361_AZUKI.jpg

IMG_2379_AZUKI.jpg
うちのこ、ひとりだけ裸族でした!


虎徹兄貴の庭・前田森林公園をレッツゴー!
IMG_2343_AZUKI.jpg


今年は雪が少なくて、降っても散歩の時には固まって、

新雪でまったく遊べないアズキ地方。


札幌のフカフカな深い雪にアズキは喜び駆け回る~♪
IMG_2321_AZUKI.jpg

楽しくなって、つちのこ化して華ちゃんを誘うアズキ~
IMG_2331_AZUKI.jpg

が、追いかけっこして遊ぶ~…なんてことは全くありませんー

IMG_2314_AZUKI.jpg
「はなにはお構いなくですよ~」


そういえば久しぶり~なアズキvs小樽虎徹くんのガウリ愛!
IMG_2332_AZUKI.jpg
ブレブレ過ぎ!

その後、ガウってスッキリ!って顔のアズキ
IMG_2334_AZUKII.jpg


晴れていいお天気♪と思ったら急に雪がモフモフ降ってきました~

虎徹兄貴も渋いお顔になるくらい!
IMG_2339_AZUKI.jpg

そういえば、最近散歩に出ると雪が振り出す確立高しな

アズキ…それとも私かなぁ?

今年は雪女・アズキ家かもー


これくらいの雪、余裕綽々な豪雪地帯・小樽の虎徹くん
IMG_2344_AZUKI.jpg
プリケツでスリスリ~♪

華ちゃんも時々スイッチON!でラッセルしてました
IMG_2351_AZUKI.jpg


アズキも雪風呂を楽しんでおりました♪
IMG_2371_AZUKI.jpg

IMG_2374_AZUKI.jpg


道なき道を突き進んでみたり、お散歩コースを発見してホッとしたり、

油断するとズボッと足が埋まったり、体はヘトヘトになりながらも、

みんなでお散歩すると時間を忘れて歩けちゃいます♪


途中で出会った こすけくんに「男とは!」を説く虎徹兄貴!
IMG_2364_AZUKI.jpg


そして「アズキちゃんですよね~?」と声を掛けてくれたのは

柴友さんのブログでお見掛けしたことのあるマメちゃん
IMG_2392_AZUKI.jpg

そしてお友達の育子ちゃん
IMG_2388_AZUKI.jpg

偶然にも一斉に集って、一時至福の柴まみれでございました~


あ~~楽しかったぁ
IMG_2396_AZUKI.jpg

柴っこパワーにたっぷり癒されて、満ち足りた一日♪

ご一緒してくれたみんなーありがとうでした~

今回参加できなかったあの子やあの子~今度は会えるといいね!



(画像提供・くりふくさん)

また遊ぼうね~
スポンサーサイト
Category: お友達と

コメント

楽しかったよね~i-194
みんなのブログで余韻に浸りつつも、もはやまたすぐ会いたい!と
禁断症状が出てますi-237
今回お一人様で途中吹雪いたりもした中、頑張ったよねー!
長~い冬もあと少し、今年もいっぱいお出掛けしようねi-34
あれから、筋肉痛出なかった? 

2014/02/14 (Fri) 23:22 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

今回は参加できず残念でしたが
みなさんのブログを拝見し
気持ちだけ参加した気分です
 (生霊って意味じゃないよ~ ( ´艸`))

お一人様でゴー!
永遠の初心者運転手の私にはマネできましぇーん 
札幌の道なんて運転したこと未だに無いしね… (^_^;)

またの機会を楽しみにしてます


2014/02/15 (Sat) 08:05 | みこ #- | URL | 編集

記事完走お疲れ様でしたー!
帰りの運転は大丈夫でしたか?
もう、アズキ母様はどこへ行ってもオーケーですね。小樽へもかっ飛ばして来てください(*^^*)アズキちゃん、つちのこになってたんだ(^o^)あのおちりが可愛いですよね。お馴染みのメンバーで、みんなリラックスできて本当に楽しかった!ありがとうございます♪
私のアップは、明日になりそうです(いつものこと)

2014/02/15 (Sat) 19:45 | チャチャミ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

あの行き帰りの吹雪も吹っ飛ぶほどホントに楽しかった~♪
そして私もまた会いたい!と楽しさに中毒になっとりますi-278
あちこちお出掛けしよう~と想像して、次の機会を心待ちにしてるね♪
筋肉痛出ずに済んだわ~良かった~i-237

2014/02/15 (Sat) 22:49 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

ご一緒できたら良かったね~
写真に写ってないかもう一度チェックしようかしらi-235
トキくんの欠席写真作ろうかと思ったけれど、
新しいソフトで編集したら、まだ使いこなせなくて出来ませんでした(恥)

お一人様遠出も慣れてきて気楽でなかなかいいかも~
でも私も札幌の中心街は運転できないわぁ

次の機会にはご一緒しましょうね♪

2014/02/15 (Sat) 22:54 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

スタートが出遅れたので、おいて行かれないようにあわてて完走しました!
自分が書くのは急いで書き上げたいですが、
他の方の記事は長く楽しみたいからゆっくり大歓迎!i-278
チャチャミさんの完走記事は明日ね♪楽しみにしてまーす♪

帰り道も高速の途中で吹雪かれちゃいましたがノンストップで帰りましたよ~
小樽へも遊びに行っちゃおうかなーi-237

やっぱり馴染みのお友達との時間はわんこも飼い主も安心できますよね♪
楽しいひと時、ありがとうございましたー♪

「今度は虎徹くんも"つちのこ”でロックオンしちゃおうかなー」byアズキ♪

2014/02/15 (Sat) 23:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

先日、前田森林公園でお会いした赤柴マメの飼い主です。
いつもブログで拝見していました(読み逃げですいません。)
偶然とは言え、実際の柴ちゃんたちに会えて嬉しかったです。
さすがみんな落ち着いていましたね。
アズキちゃんは、ブログで見るアズキちゃんそのままでした。
飼い主さん方も和気藹々で羨ましく思いました。
また、会える日があればいいなと思っています。

※ リンクさせて下さいね。 宜しくお願いします。

2014/02/15 (Sat) 23:08 | tyonata #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

tyonataさん♪

ご訪問ありがとうございます♪

先日は偶然お会いできて、声を掛けていただいて嬉しかったです♪
大抵おバカな事を書いているブログなので、
「ブログ見てます」と言っていただける度に変な汗が出るのですがi-229
アズキ、マメちゃんにガウガウ挨拶しちゃいましたよね…失礼しました!
そんなガウリン娘ですが、またお会いできる機会があったら呆れずによろしくお願いします♪

リンクありがとうございます!私も貼らせてもらいますね♪

2014/02/15 (Sat) 23:47 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
初めまして、突然お邪魔します。

初めまして、カイパパと申します。
ブログ拝見してます、アズキちゃん可愛いですね、我が家にも赤柴のカイ・白柴のモモ・チワワのソラの多頭飼でワイワイガャガャ過ごしています。
ブログを拝見しますと同じ地域かなと? アルテンでさん歩させてもOKなんですね、家から近いのに知りませんでした。毎朝・夜にドックランに行くので休みの日曜日にアルテンに行ってみます。もし同じ地域でしたら何処かで会って居るかもしれませんね、アズキちゃんにお会い出来たら嬉しいですね。その時はよろしくお願いします。
又コメントでお邪魔します。

2014/02/22 (Sat) 15:37 | カイパパ #i3NiLuF. | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

カイパパさん♪

ご訪問そしてコメントいただきありがとうございます!
アルテンのお近くなのですか~はい。同じ地域ですね♪
アルテンはアズキ(5歳)がパピーの頃から遊んでいます。
一番奥のまきばの広場で走っていますが、滅多に他のわんこを見かけず大抵貸切状態です。
アズキの庭!と勝手に呼んでおりますi-237
今は雪が深かったので、チワワちゃんには厳しいかもしれませんが是非行ってみて下さい♪
多頭飼い~賑やかに楽しそうですね~憧れます~
赤柴ちゃん・白柴ちゃん・チワワちゃん連れの方を見かけたら声を掛けてみまーす♪
どこかでお会いできることを期待しておりますi-100i-185(アズキはガウると思いますがi-229
今後よろしくお願いします♪

2014/02/22 (Sat) 21:59 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する