アルテン日和♪(転記)

蝦夷梅雨も一段落のようで、今日の「いつもの時間」はムシムシ暑いながらもアルテン日和となりました

まめ兄ちゃん久しぶり
P1020807_convert_20090704165325.jpg

アズキお得意の遊んでポーズ…と思ったら、ついでに草をむさぼり中
P1020809_convert_20090704165501.jpg

「アズキ母さんおやつ頂戴
P1020816_convert_20090704165637.jpg
かわいいストーカーにマンザラでもない私

久しぶりの良い天気にご機嫌のドリちゃん
P1020848_convert_20090704165815.jpg

おぉ~オーシャン
P1020824_convert_20090704170000.jpg
こんなことや
P1020831_convert_20090704170125.jpg
こんなことになってる
でもご機嫌◎

そして2度目のご対面~登別のクマくん
P1020845_convert_20090704170322.jpg
今日は写真取れました

クマくんの“ウン”後の地面掻き掻きで草を飛ばされたまめ
P1020844_convert_20090704170501.jpg
頭に草乗ってます

やっぱりのアルテンは気持ちが良い
いつものお友達とも会えてアズキも私も楽しかった
今週はが続きそう思う存分ストレス発散だぁ
Category: お散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する