今日と明日

2月22日と23日は、

まことに勝手ながらアズキの日とさせていただきます

IMG_2714_AZUKI.jpg

犬めくりカレンダー

毎日めくって(時々…イヤちょくちょくめくり忘れたけれど)

楽しみにしていた日が来ました♪


ちなみに↓こちらは365日このままな今年のと昨年の♪

IMG_2721_AZUKI.jpg

来年も~!!3年連続を狙うぞ!!!

と思っていたら、発行元の会社が昨年末に業務終了しちゃってました

残念


そういえば、アズキの日の二日間

苫小牧市内で『コスプレフェスタ』が開催されます~

コスプレーヤーが市内のあちこちを席巻するようです♪

ノーザンでもイベントがあるみたいだから日曜日行ってみようかな~

(あっ我が家はコスしませんよ!


                            


先日、アズキ地方にしては雪が積もった日、

新雪を求めてアルテンへ~


広場の駐車場は車両進入禁止のポールがあって、

除雪なんかしていないので、長靴スッポリなくらい埋まる~

(雪の多い地方や先日たんまり降ってしまった方面に比べたらかわいいもんですが

IMG_2702_AZUKI.jpg


人どころか、鹿もキツネもタヌキ歩いていないキレイな雪原~

IMG_2610_AZUKI.jpg

バビューン

IMG_2626_AZUKI.jpg

冬の趣味!新雪荒らしじゃー!!


今年の冬はいつになく雪の少なかったアズキ地方。

少し降っても、すぐに融けて凍ってザクザクになって

雪遊びどころじゃありませんでした。


この日はフカフカ新雪♪とまでは行かなかったけれど、

久しぶりの深雪のアルテン~

でも以前ほどは走り回らなくなってきました…さびしー


↓これはノリノリ
IMG_2679_AZUKI.jpg

IMG_2680_AZUKI.jpg


走れ!!
IMG_2699_AZUKI.jpg

走るのだー!!
IMG_2657_AZUKI.jpg

もってきてー!
IMG_2649_AZUKI.jpg

ボールもキャッチ!
IMG_2650_AZUKI.jpg

雪のアルテン、歩きにくかったけれど、やっぱり楽しかったね♪

雪どけで遊べなくなるまで満喫しようね~
スポンサーサイト
Category: アズキ