おにゅーの和柄

今日は啓蟄とか。

雪も解けはじめて、春はすぐそこ~のはずが、

昨日から白銀の世界へ逆戻り~

3歩進んで2歩下がりながらやってくるワンツーパンチな北海道の春です。


春が待ち遠しいところですが、

アズキはまだまだ冬を満喫~
IMG_2732_AZUKI.jpg

IMG_2733_AZUKI.jpg

IMG_2731_AZUKI.jpg

IMG_2729_AZUKI.jpg


先日、ポチッとしたものが届きました♪

以前も和柄のリードをお願いして、今回2度目の注文!

手作りリード&カラーのお店『Happy Sky』さんのお品♪

IMG_2883_AZUKI.jpg

黒地に桜のリード・カラー・ハーネス
(裏テーマは「夜桜お七」♪ もしくは遠山の金さんとか? あ・・・年がバレる…

カラー等にクルッと巻いて使える迷子札や

ニオイが気にならないウンP入れ巾着に柴柄タオル♪

どれも可愛い


ではモデルさん!

お仕事よろしく!!

IMG_2887_AZUKI.jpg

同じ角度から何枚もバシャバシャ

IMG_2888_AZUKI.jpg
「にあう?」

いい感じでないか~い


で、前の記事でテスト投稿したヴァインでも撮影♪

バイーン♪




このヴァイン、私のスマホ(アンドロイド)からブログに

直接動画を埋め込むのに難儀しました

(Twitter経由じゃないとできないとかねー)

調べて教えてくれたHママ師匠ありがとうですよ~



桜の花が咲いたらこの桜柄リードで桜共演するのが楽しみだ~

その前にもあちこちたくさんお出掛けしようね~♪
Category: アズキ