「イツメン」の集い ランチ編

さぁ!やっとスタートラインに立てた!亀更新スタートです!


先日の日曜日。

もともと我が家はホームセンター巡りとランチをする予定だったのですが、

ちょうど、はなび家の帰札と重なる~

それなら一緒にランチ♪みんなで一緒にランチ♪ランチ♪

と、前日の急な話しにフットワークも軽く、

イツメン(出典:はなびブログ)で集合~となりました!


集合場所は我が家は2度目、北広島市の『幸工房』さん


(右上のは…“いぬぱん”の“シバカツサンド”ですなww)

この『幸工房』さんに前回お邪魔したのは、

お店がオープンして4日後くらいの出来立てホヤホヤ~な時。

その時の様子は→コチラ

そんな時に行ったアズキの事も覚えていてくれたうら若きオーナーさん♪

「あの時は緊張してお話も出来なかったんですよ」なんて、

すっかり余裕な感じで話していました

IMG_3014_AZUKI.jpg
「アタシは病院以外はいつでもどこでもよゆ~♪」


いつものメンバー(イツメン)

はなびちゃん
IMG_2956_AZUKI.jpg
あいかわらずまぁるくてめんこいお顔♪

小樽虎徹くん
IMG_2915_AZUKI.jpg
ママ・チャチャミさんのナデナデでご満悦のお顔♪

札幌虎徹兄貴
IMG_2939_AZUKI.jpg
いやん♪ナイス笑顔♪

トキくん
IMG_2942_AZUKI.jpg
こちらもいい笑顔♪


ランチはとろとろ角煮のオムカレー、
日替わりランチはパスタと豚肉の香草焼き(メニュー名てきとー)

セットのサラダとスープ

セットにはドリンクも付いています! 美味しかった~♪


お隣に座った華ちゃんがわんこケーキを注文!
IMG_2977_AZUKI.jpg
わくわくですよ~

IMG_2981_AZUKI.jpg
上手に食べてます♪

隣に座っていてラッキー!アズキもおすそ分けを頂いちゃった♪
IMG_2994_AZUKI.jpg
ゴチで~す!


トキくんはやっぱりこの姿を載せなければ                           IMG_3009_AZUKI.jpg

一転、落ち着き払った姿♪
IMG_3006_AZUKI.jpg


小樽の虎徹くん、私のところにスス~っと来てこの表情
IMG_2964_AZUKI.jpg

そしてこの笑顔!!惚れてまうやろ~~~!!
IMG_2959_AZUKI.jpg
本日のドキューン大賞に決定~


虎徹兄貴と妹アズキの安定感のあるツーショット
IMG_2911_AZUKI.jpg

こんなくっついても、ぜんぜん心配なし♪
IMG_3035_AZUKI.jpg

オヤツを奪い合うこともないよー
IMG_3027_AZUKI.jpg


いつ会っても何度会っても楽しい仲間との時間♪
IMG_3015_AZUKI.jpg

居心地のいい店内ですが、そろそろ次のお楽しみへと向かわねば!


お久~のあの娘に会いに行きまーす
スポンサーサイト
Category: 柴まつり