「イツメン」の集い 公園編

つづきでーす。


カフェを後にして向かったのは、

おひさ~のゆきちゃんのお庭的公園♪
IMG_3155.jpg
ゆきちゃ~ん♪お正月ノーザン以来だね!

みんな集まれて嬉しいよぉ~
IMG_3110.jpg

広くて静かでいい公園♪アズキも気に入ったようです♪
IMG_3057.jpg

トキくんも楽しそう!
IMG_3071.jpg

小樽虎徹くんダッシュ!
IMG_3180.jpg

私に「動かないからいつも同じ写真になる」と暴言をはかれた札幌虎徹兄貴
(こてっちゃんファンに怒られる~
IMG_3102.jpg

面目躍如~元気にテケテケ~!
IMG_3060.jpg

華ちゃんもはっちゃけ!
IMG_3055.jpg

おぉ!ゆきちゃんも走ってる~!
IMG_3089.jpg

アズキもバビューン!
IMG_3056.jpg

たのしい~
IMG_3061.jpg

トキくんと小樽虎徹くん、ガウガウ楽しそう
IMG_3097.jpg

ゆきちゃんパパに甘えるアズキ♪
IMG_3094.jpg

ダブル虎徹!!
IMG_3115.jpg

鼻に雪乗せ華ちゃん♪
IMG_3116.jpg

良い子のみんな~小樽のおやつのお姉さんの元に集まれ~
IMG_3146.jpg

おやつちょーだいちょーだいちょーだい
IMG_3165.jpg

小樽虎徹くん、アズキの硬い低アレルゲントリーツに挑戦~
IMG_3151.jpg

そこに虎徹兄貴「僕にもちょーだい!」と登場
IMG_3152.jpg

俺も俺も!とトキくん~ 背が高いから近い近い!
IMG_3150.jpg

コテアズ兄妹~めんこい~めんこすぎる~
IMG_3172.jpg

華ちゃんもおやつタイムを楽しんだかな♪
IMG_3173.jpg

ゆきちゃん、会えて嬉しかったよ~
IMG_3080.jpg

みんなありがとう!
IMG_3124.jpg
また集まろうね!また遊ぼうね!


アッと言う間の楽しい時間を過ごし、この後それぞれ帰路に~

我が家は予定通りホームセンターをはしごして帰宅しました!

充実した一日となりました
Category: 柴まつり