ドッグカフェ

ビョーン!仲間のブログに触発されて~

IMG_3247_AZUKI.jpg

ビョーン!写真♪

IMG_3248_AZUKI.jpg

みんな元気にビョーン!しましょ


                        


今日はワンコ友達じゃない友達とランチ♪

OPP騒動からアズキにお留守番をさせてのお出掛けを

滅多にしなくなった私に配慮してくれて、

アズキも一緒に行けるお店で!と言ってくれたので、

ドッグカフェ あ~ちぃ
に集合となりました~

ありがたい!

早めに到着して、まずは雪の残るドッグランでひと遊び♪
P1160651_AZUKI.jpg

久しぶりのあ~ちぃ

雪山に乗って嬉しそう♪
P1160658_AZUKI.jpg
入り口付近は雪どけでドロドロなので要注意。

あ~ちぃのブログにも書いてありますが、

このドロドロ状態の間はドッグラン料金が100円なんですって~。

かまくら♪
P1160688_AZUKI.jpg

誰かいますかー!
P1160667_AZUKI.jpg

サービスオチリショット!
P1160645_AZUKI.jpg


本日のメンバー5人が揃ったのでカフェの中へ。



ランチセットを食べました~が、写真を一枚も撮ってなかった!

アズキはみんなに可愛がってもらってご機嫌♪
P1160675_AZUKI.jpg
「かまってちょ♪」

そしてどこでも寝られる子、本領発揮
P1160678_AZUKI.jpg

ワンコはアズキだけで、ちょっと不思議だったね~
P1160670_AZUKI.jpg

年齢もバラバラな以前の職場の仲間たち。

みんな忙しくてなかなか集まれないけれど、

今日は楽しくおしゃべりに花を咲かせられました。

しかもアズキも一緒に!嬉しいひとときでした♪


※ドッグカフェ繋がりで…

 以前、何度か行ってブログで紹介していたアズキ地方の

 ドッグカフェ『ジャパンペット倶楽部 JPC』閉店しちゃいました…

 せっかく出来た施設だったのに残念~

 今現在HPやブログはそのままになっているので、お気をつけ下さい~



                            


夕食後のおたのしみ。

ヨーグルトタイム♪

いつもはスプーンで少しずつ食べさせるのですが

(最後はお皿をキレイになめてピッカピカにしまーす)

今日は最初から直接ワイルド食べだぜ!

P1160694_AZUKI.jpg

そしたら顔中に飛び散りまくり~

P1160693_AZUKI.jpg

汚っ!(爆)

いつもは結構お上品に食べる方なんだけれどねー

P1160698_AZUKI.jpg

でもヨーグルト付いてますから~
Category: お出掛け