春がきた~

まず最初に…

多頭飼いシーズーの譲渡会で、伊達のおうちへと引き取られたシーズーくんが

行方不明になってしまったそうです…
シーズーチッタチラシ

詳細や展開は『らっきぃと仲間たち』をご覧下さい。

早く見つかりますように…

ほんの小さな事でもお心当たりがありましたら、どうぞ連絡をしてあげて下さい。


********************************************************


今日は気温も上がり、いいお天気でお散歩日和でした♪

P1160792_AZUKI.jpg

雪融けも進んで春を感じる気持ちのいい日♪

春・・・地面はドロドロで足元が気になる季節でもあります~
P1160793_AZUKI.jpg
どろりんこ!


話しはさかのぼり、昨日の日曜日。

あれこれ買い物をしに市内でお店はしご~

最初に寄った電気屋さんでアズキ父が買い物している間、

興味も用事もなし!の私は車内でアズキとお留守番♪

退屈なのでデルモ・アズキをバシャバシャ激写!

「イイネ~」「カワイイね~」と怪しいカメラマンと化していました~~


次に行った、カートでワンコOKなホームセンターで、

柴っこを連れたご夫婦が声を掛けて下さいました~

写真は撮れなかったのですが、10ヶ月のギンタくん

なんでも既に10kgあるんですって


ギンタくんのお父さんがブログを見ていて下さっているらしく、

アズキに気が付いてくれました~

(こんな気まぐれテキトーブログを…ありがとうございます


なんでも先日の迷子の記事を見て、迷子札を買いに来たそうで!

ちょいと偉そうな事を書いちゃったかなーなんて思っていたのですが、

お役に立てていたんだ!と嬉しい出来事でした♪


その後、更に買い物をしてから、アズキのお散歩タイム!

久しぶりに港の端っこの公園へ♪

P1160702_AZUKII.jpg

凛ちゃんのお見送りをした思い出の公園です。

P1160711_AZUKII.jpg

フェリーも入港して来ました~
P1160768_AZUKI.jpg

フェリーの着岸の様子って見ていて楽しいんですよね~

でっかい船の繊細な動きとか、

船上と陸上の働く男たちのチームワークとか!
P1160790_AZUKI.jpg
アズキにはキョーミないかー


ではアズキらしく、斜面を駆け上りましょ~
P1160728_AZUKII.jpg

気持ちいいねー♪
P1160739_AZUKII.jpg

アズキ、凛々しいよ
P1160741_AZUKII.jpg

ビシッと!
P1160753_AZUKI.jpg

すがすがしい!
P1160748_AZUKI.jpg

高い所好きなアズキ。
P1160759_AZUKI.jpg
自ら乗っています~


再び斜面を駆けて
P1160774_AZUKI.jpg

お父ちゃんと遊びます♪
P1160787_AZUKI.jpg

たのしーね
P1160789_AZUKI.jpg

お買い物に付き合わされたアズキですが、

楽しく遊べてご機嫌さんで帰宅できました♪
Category: お散歩