2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

アズキとの関東旅行は一昨年11月以来2度目ですが、
前回は栃木・群馬までだったので、更に南下したのは
栃木在住時代にディズニーリゾートに行くため通っていた10年ぶり。
東北道~外環の混雑に、北海道の空いた高速に慣れてしまった私は
慌てて焦って青ざめる。


先を急いでの東北道南下。

昨年のGWに北海道から埼玉へお引越しした、

ハグキ仲間wの凛ちゃんと会う約束をしていたのです。

予想よりも大幅に遅くなって、すっかりお待たせしてしまいました~

(もっち~さん、まっちさん、凛ちゃんその節はごめんなさーーい!!)

しかも待ち合わせ場所に迷って更にお待たせしつつ到着した公園で

約1年ぶり~の再会です♪

(スマホ)

凛ちゃんといえば、アズキが思いっきりハグキをむき出して

思う存分ガウリ愛できる貴重なお友達♪

当然、最初から↑こんな穏やかな再会が出来るはずもなく、

ハグキで挨拶!そしてマシンガントーク炸裂でしたww
IMG_3537_AZUKI.jpg

駈け付けイッパイならぬ、駈け付けガウリン。

とりあえずビールガウリン

場所が違っても、久しぶりでも、変わらぬおふたりさんでした♪


アズキは抜かりなく、ガウリンの合間にもっち~さんやまっちさんにもご挨拶♪
IMG_3540_AZUKI.jpg

クンクンしつつガウリンのタイミングを計るふたり。
IMG_3543_AZUKI.jpg

何度も繰り返されたハグキなガウリ愛でしたが、

ずっと笑いながら撮っていたので写真がブレブレでほとんど使えない(笑)


少しふたりが落ち着いた所で、私も落ち着いて撮影再開~

凛ちゅわ~ん♪会いたかったよぉ~~♪♪
IMG_3551_AZUKI.jpg

気兼ねなく思いっきりガウリ愛を叫んで満足な様子♪
IMG_3557_AZUKI.jpg

来て良かった!会えて良かった!と思えました~

(スマホ)

自分のオチリには厳しいけれど、相手のは嗅ぐアズキ。
IMG_3559_AZUKI.jpg

IMG_3561_AZUKI.jpg

IMG_3562_AZUKI.jpg

IMG_3565_AZUKI.jpg

こんな調子で何度も何度もハグキ愛を重ねていたら

凛ちゃんがトリップしとりましたwww
IMG_3574_AZUKI.jpg

凛ちゃんは凛ちゃんらしく
IMG_3570_AZUKI.jpg

アズキはアズキらしく
IMG_3575_AZUKI.jpg

IMG_3579_AZUKI.jpg

広い公園でまったり時々やんちゃに過ごして

柴的距離も
IMG_3585_AZUKI.jpg

少しだけ縮まった?
IMG_3590_AZUKI.jpg

IMG_3591_AZUKI.jpg


日中は暑かった晴天の一日も、夕方には肌寒く感じてきました。

ので、公園を後にして、図々しくりんこ家へお宅探訪~

IMG_3603_AZUKI.jpg

おじゃましまーす♪

キレイなおうちで、おもてなししてもらって、

あれこれお喋りしているうちに

どこでも寝られるアズキは寛ぎモード~

IMG_3604_AZUKI.jpg

たまにもっち~さんに甘えに行って凛ちゃんをヤキモキさせたりしてー
IMG_3606_AZUKI.jpg

動きやタイミングがバッチリシンクロしてたおふたりさん

(スマホ)

思う存分ガウってハグキって大満足で疲れたね~
IMG_3596_AZUKI.jpg

楽しい時間ってホントあっという間

この数時間は距離も何もかにもスっ飛んで、

北海道で遊んでいた時のまま、なんにも変わらずの時間でした。


凛ちゃんと私、わんこ同士?鼻をくっつけて挨拶したよ♪

また遊んでね♪遊ぼうね♪


いっぱい待たせて、やきもきさせて、時間を割いてもらって、

おうちにもお邪魔して、いっぱいありがとう!


またね~♪


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動
スポンサーサイト
Category: 旅行