柴犬の里親募集してます。(解決済です)

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)

旅行記が始まったばかりですが、

緊急のお願いです。

地元のわん友さんから連絡が入って、

7ヶ月の女の子柴っこの里親さんを探しています。


場所は北海道苫小牧市です。

今の飼い主が手放したい事情も少し聞きましたが、ここでは書きません。

が、この柴っこちゃんに大きな原因があるとは思えません。

吠えるかもしれませんが、わんこなので。

ちょっと大きめなのかも?でも写真をどう見てもカワイイ子です。


私も会った事がないのでどんな柴っこちゃんかは分かりませんが

こんなにカワイイ、7ヶ月のパピッ子!

保健所になんて連れて行かれてはたまりません!!


まずは一時預かりをして下さる方がいるそうで、少しの間は安心ですが…


我が家はアズキのポンポン事情もあり、残念ながら迎えられません。。。


まずは会ってみて相性などを確かめてから~となるでしょうが、

どなたか、柴っこを迎えたいと思っていて、

柴っこの性格や性質を理解して、生涯一緒に暮らすと腹をくくれる方。

またはそう思っている方がまわりにいるという方。

いらっしゃいましたらコメント欄でもメールでも連絡よろしくお願いします!




【追記】

引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。

もお読みになって下さい。よろしくお願いします。
スポンサーサイト
Category: 里親募集

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/13 (Sun) 01:05 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメ様♪

コメント、その後のメール、ありがとうございました!
お声掛け下さり感謝します。

2014/04/13 (Sun) 21:39 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する