2014関東旅行記・4 (3日目)道産子オフ会in関東・前編

我が家の庭の片隅にタンポポが咲きました~ 道端のふきのとうも成長中!
P1160822_AZUKI.jpg P1160798_AZUKI.jpg
春ですね~

*********************************************************************
【解決済です!】

引き続き8ヶ月の柴犬ココちゃんの里親を募集しています。
IMG_5379_AZUKI.jpg

引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。

柴犬の里親募集の必須事項


残念ながらなかなか里親希望の便りが届いてくれません~

ココちゃんを生涯愛してくれる家族をお待ちしています。


*************************************************


忘れたころにじゃじゃじゃじゃ~ん!

と、中断していた旅行記のつづきです!


(前回の記事は→コチラ


もう一ヶ月近く経ってしまいましたが


3月30日 日曜日

関越道を降りて向かった先は、埼玉にある『Cafe&Dog run LOVEWAN
IMG_4053_AZUKI.jpg


待ち合わせていたのは、

ひらがななあの子、『柴犬あずの澄んだ瞳で』の あずちゃん こと あずきちゃん♪
IMG_4014_AZUKI.jpg
一昨年の那須高原、昨年末の札幌、そして今回は埼玉で3度目ましてです♪


こちらも3度目ましてのアズキの心の双子、『柴女の心得』の 小梅ちゃん♪
IMG_4045_AZUKI.jpg
アズキ地方で2度会って、バッチリガウリン挨拶をした仲!

そして小梅ちゃんの弟となった、はじめましての 竹ちー こと 竹千代くん♪
IMG_3990_AZUKI.jpg
スーパー・ハイパー・パピッ子なデカヨーキー!

梅竹母・サッコちゃんは一人で遠出して来てくれました!ありがとう!


そして我が家のアズキ
IMG_4002_AZUKI.jpg


ブログで繋がってはいるものの、住まいもバラバラなこの3家族。

お母さんたちが道産子という共通点があるのです♪


我が家の関東旅に合わせて、それぞれ遠出をお願いしちゃって、

中間地点のなんの土地勘もないこのカフェで待ち合わせて、

道産子オフ会in関東!が開催されたのです♪


あず家と梅竹家ははじめまして~

我が家のアズキはTheガウリン娘。

竹ちーはスーパー・ハイパー・パピッ子ヨーキー(大事な事なので2度言いましたw)

3柴1ヨーキー(正確には2柴1ヨーキー1柴スキー)

ガウリン大会?乱闘騒ぎ?

ちょっとドキドキしていましたが、無問題!

ガウリひとつない穏やか~な集まりになりました♪


この日は雨予報ですでにパラパラ降り出していましたが、

雨脚が強くなる前にランで親交を深めます!

小梅ちゃんは緊張オヨダで笑わせて和ませてくれました。
IMG_3934_AZUKI.jpg
オヨダがお口の両側から出てしまった小梅ちゃんを見て、

アズキ父が「柔らかい牙」と言い出して、

それを聞いた梅竹母・サッコちゃんが「ソフト牙」と呼び出しました~

(業務連絡・サッコちゃん、ソフト牙は結局サッコちゃんが最終命名したのよw)


スーパー・ハイパー・パピッ子竹ちー(大事な事なので3度…w)

アズキに遊びのお誘い!
IMG_3941_AZUKI.jpg

仕掛けてはピューっと逃げる竹ちーに翻弄されるアズキ
IMG_3946_AZUKI.jpg

百戦錬磨で姐御と呼ばれるアズキのガウも竹ちーには暖簾に腕押し、ぬかに釘~
IMG_3948_AZUKI.jpg

それだもの。あずちゃんの優しいガウはへっちゃら~な竹ちー
IMG_3936_AZUKI.jpg

アズキも本気では怒ってないしねー
IMG_3967_AZUKI.jpg

てゆーか、ちょいと楽しかったりするんでしょww
IMG_3966_AZUKI.jpg

その頃、いつもスーパー・ハイパー・パピッ子竹ちー(4度目w)の

相手をしている小梅ちゃんは
IMG_3975_AZUKI.jpg
やれやれ~と、ま~ったりしとりました♪


雨脚が少し強まってきたので、カフェに入りましょう♪

5人と4ワン。店内の席では狭いので~と、

テラス席を用意してくれました。

テラス席といっても、屋根も壁?もある雨風に当たらない快適な空間!

あずちゃんが看板犬みたい♪
IMG_4054_AZUKI.jpg

なにせ、あずちゃんの洋服とテーブルクロスがおソロなんだもの~♪
IMG_3999_AZUKI.jpg
ホントに看板モデルしちゃえそうでした!

私の席からは撮りづらかったので、アズキ父撮影の小梅ちゃん♪
IMG_4013_AZUKI.jpg

たれ耳?な竹ちー
IMG_3995_AZUKI.jpg

アズキは…すぐに寝る~
IMG_3998_AZUKI.jpg
前日の留守番疲れ(法要中の短時間ですが)が出ていたね。。


人用ランチが来ました♪

ドライカレーとジャンバラヤ(写真失敗!どっちがどっちだか分かりづらっ)
IMG_4020_AZUKI.jpg IMG_4021_AZUKI.jpg

デザートでお店特製のワッフルも!
IMG_4037_AZUKI.jpg
砂糖を使っていないワッフルなんですって!ヘルシー!
と思ったら、トッピング系がボリューミーでノンヘルシー(笑)


あずちゃんに、わんこメニューのマフィンが来ました!
IMG_4022_AZUKI.jpg

みんなにもおすそ分けをいただきましたよ♪
IMG_4033_AZUKI.jpg
近くに寄ってもノンガウリン♪


お母に抱っこされた小梅ちゃん
IMG_4025_AZUKI.jpg

3柴ーず、みんな抱っこ♪
IMG_4034_AZUKI.jpg


いっぱい食べて積もる話をたくさんしてお腹も心も大満足!!

キュキュと集まった梅竹アズキにほっこりしつつ、
IMG_4059_AZUKI.jpg

次は室内ドッグランへ移動です~


ドンドンつづきます!


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動

2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

2014関東旅行記・3 (2~3日目)お留守番と星の王子様
スポンサーサイト
Category: 旅行