うちの子元気!

【解決済です!】

引き続き8ヶ月の柴犬ココちゃんの里親を募集しています。
IMG_5290_AZUKI.jpg

引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。

柴犬の里親募集の必須事項

ココちゃんを生涯愛してくれる家族をお待ちしています。

*************************************************

本日4月18日。

ココちゃんは8ヶ月になりました~

なので今日から紹介も「8ヶ月のココちゃん」となりました♪


そして、アズキ父の父親の一周忌です。

更に、私アズキ母の父親の命日でもあります~

夫婦両方の父親の命日が同じというね!

大頓挫中の旅行記でも書きましたが、群馬で早めに一周忌法要が行われたので、

今日は昼から私の方の姉&母の家に行って、父に手を合わせて来ます。

もちろんアズキも一緒に♪

アズキも父もお互い大好きだったんだよね~♪


その当ブログの主役アズキ、すっかり影が薄くなっておりますが、

元気で過ごしております!
IMG_5181.jpg
(先日行ったアルテン散歩)

私はひとつの事をやり始めるとそればっかりに集中しちゃうタイプなので、

つい一日中ココちゃんの里親探しの事ばかりを考えちゃって…

うちのめんこちゃんはアズキなのにね。

IMG_5219.jpg
(音の鳴る所を集中ガジガジ!コラッ!)

アズキにも伝わるのか、時々拗ねた顔でジーっと見られます。

一昨日はウンPが少し軟くなってドキッとしました。

IMG_5217.jpg
(カミカミするのって気持ちエエ~♪)

大丈夫。アズキが一番だよ。一番大好きだから心配ないよ♪

と、伝わって欲しい~と思いながら話し掛けたりしております。

IMG_5221.jpg
(オヤツうまっ)

色々な所から、アズキの事も心配していただいたりして…

ありがとうございます。

アズキは元気でーす!

IMG_5240.jpg
(キャハハハハ~♪)


短い動画は昨日のアズキ。

「ついて」のコマンド(ご褒美必須)で歩くと、いつもこんな感じ^^
[広告] VPS



明日の土曜日に、一時預かりさんのお宅におじゃまする予定です。

色々話しと相談をして、ココちゃんにも会ってきまーす♪
スポンサーサイト
Category: アズキ