おじゃまします/お久しぶりです(解決済)

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)


引き続き8ヶ月の柴犬ココちゃんの里親を募集しています。
IMG_5397_AZUKI.jpg

引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。


そして前記事に新たにUPしました。

柴犬の里親募集の必須事項

ココちゃんを生涯愛してくれる家族をお待ちしています。

*************************************************


※ココちゃんの写真を載せたので里親募集カテゴリですが、通常記事でございます。


(更新したい記事が溜まりに溜まっているのでサクサク更新せねば!)


ココちゃんの一時預かりさんのお宅訪問をした日の事。

仲間に入りたそうなお顔をしつつ、ケージでおとなしくしているココちゃん
IMG_5361_AZUKI.jpg

一時預かりさん宅の幸ちゃん
IMG_5373_AZUKI.jpg

そしてシュナの福くんもいますが、とっても静かにクレートインしていて、

一度出してもらったのに写真を撮り忘れた!

どちらも保健所からの保護わんことの事。

優しい家族が見つかって良かったね♪


アズキはおじゃまするなり幸ちゃんと激しいガウリん挨拶を繰り広げましたが

すぐに、いつもカフェ等で見せる落ち着きっぷり。
IMG_5370_AZUKI.jpg
そしてこの後、いつも通り横になって寝てましたww


ケージから出てきたココちゃん。

前 のび~~~~
IMG_5382_AZUKI.jpg

後ろ のび~~~~~
IMG_5383_AZUKI.jpg

おじゃましました~ また遊びに来させてね♪

(ココちゃん登場はココまでww)

◇    ◆    ◇    ◆    ◇    ◆


未来の森の公園の無料ランに行くというので、便乗して行く。

が、ランで走るココちゃんの写真は撮り損ねちゃった!

また機会があれば撮って紹介したいなぁ~


ここでは、とってもお久しぶりのお友達に会えました♪

(再会に興奮して、室内撮影でISO感度を上げていたのを忘却・・・
 見事にぶっ飛んじゃって、何を撮ったのか分からなくなちゃった…
IMG_5440_AZUKI.jpg

左・ライくん 大好きなフクくんに会えてお腹を見せるアズキ♪(分かりづらい…)
IMG_5401_AZUKI.jpg
アズキの滅多に見せない一面です!

ライくん
IMG_5411_AZUKI.jpg

ロイくん
IMG_5404_AZUKI.jpg

マロくん
IMG_5407_AZUKI.jpg


他にもたくさんいましたが、使える写真がなくて…

また行ってリベンジしなくては!!


フクくんのボールをお借りしてご満悦にプリケッツ♪
IMG_5426_AZUKI.jpg

フクくんとラブラブツーショット!
IMG_5420_AZUKI.jpg

しまいにはチューですか!!
IMG_5419_AZUKI.jpg
ず~っとお耳ペッタンなアズキでした

大好きなんだもんね~♪ また会いに行かなくちゃね♪

みなさん~また遊んで下さいね~
スポンサーサイト
Category: 里親募集