急転直下のカレーランチ

【解決済です!】
引き続き8ヶ月の柴犬ココちゃんの里親を募集しています。
IMG_5382_AZUKI.jpg

引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。

柴犬の里親募集の必須事項

ココちゃんを生涯愛してくれる家族をお待ちしています。

*************************************************

通常記事です。

本来は旅行記の続きを書かなくちゃなんですが、

ごちゃごちゃになりそうなので、まずはこの日曜日の事を。

(あ●ままさん、サッ●ちゃん、ごめんなさーい


4月20日 日曜日

お昼頃から、走るか~とアルテンに出向いた我が家。

が、色々やり取りがあって、あれやこれやカクカクシカジカ~で、

みんなが次々参加して集まる知らせに、

たまらず昼過ぎから急遽、札幌へ出発!!!


普段フットワークは重い方な我が家。

いつもだったら「いいなぁ~」と断念していたでしょう。

でも、だってぇ~ この所悶々としていたので、

いつものメンバーに会ってノーテンキに笑って癒されたかったんだんもーん!!


で、到着!
IMG_5487.jpg IMG_5484.jpg
とーっても久しぶりの『シバキチカフェ』 シバキチちゃんも元気そうでなにより♪


私の癒しのめんこいメンバーたちは~

この日はお疲れのため、妙に大人しかったトキくん(失言?w)
IMG_5463.jpg
ノン・エアー・オスワリ!! ピカッはできないからスターで★

抱っこされて、実は甘えん坊♪な小樽の虎徹くん
IMG_5478.jpg
最近アズキとガウリンしなくなってきたねー!なんだか物足りないような…

なでなで♪兄貴こと札幌の虎徹くん
IMG_5451.jpg
体調回復して良かったね!

そして我が家のめんこちゃん・アズキ
IMG_5455.jpg
まん丸お目目。なんかキョトン顔だよね~しかも寝癖ついとりますがな


ずっと食べたかったシバキチカフェの美味しいカレー♪

写真を撮るのも忘れて食べちゃいました

やっぱ、うんまかったぁ~♪♪

食べて話して、満足して次なる場所へ移動です。


                            


移動場所・前田森林公園でお散歩♪

みんなでのんびり、修繕も終わった様子のカナール横を歩いて
IMG_5549.jpg
なんとなく↑そこへ上ったアズキ父とアズキ。

アズキは平気で顔を出しているけれど。
IMG_5556.jpg
つられて上がった男柴たちは高くてビビッてました~

で、抱っこでパチリっと。
IMG_5564.jpg
てか、↑これめっちゃズームしてます。
なんでそんな高くて遠い所で記念撮影なんだ…(謎)


いつものマイペースなお散歩はつづきます。

虎徹兄貴は好みのタイプを見つけてロックオン!
IMG_5493.jpg
エ○王子健在でーす

ちなみにその子は男の子だって~~

「兄貴はもぉ~(笑)」
IMG_5500.jpg

私の投げたディスクをキャッチする虎徹くん
IMG_5585.jpg
失敗しちゃったお手手がかわいい~♪

くの字キャッチのアズキ! ↑↓背後で虎視眈々とディスク強奪を狙うトキくんが見切れてるww
IMG_5583.jpg


さて、カナールと残雪の山をバックに集合写真を・・・
IMG_5588.jpg
このバラバラ加減がいい感じww

そして、心をひとつに視線はおやつ
IMG_5600.jpg

もいっちょ 視線はおやつ!
IMG_5521.jpg


帰り道で火がついた、虎徹くんVSトキくん
IMG_5602.jpg

引けない男と男のガウリンバトル!
IMG_5603.jpg

その勢いでアズキにまで行っちゃったトキくん
IMG_5604.jpg
だよね~


虎徹兄貴
IMG_5529.jpg

小樽虎徹くん
IMG_5540.jpg

トキくん
IMG_5536.jpg

突然集まれるチームワークとフットワークに乾杯!

楽しかったね~
IMG_5534.jpg

癒された~♪

ありがとう!

また遊ぼうね!!
スポンサーサイト
Category: 柴まつり