2014関東旅行記・5 (3日目)道産子オフ会in関東・後編

*********************************************************************
【解決済です!】

引き続き8ヶ月の柴犬ココちゃんの里親を募集しています。


引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。

柴犬の里親募集の必須事項


ココちゃんの魅力が伝わって、里親希望の方が出てきてくれるといいな。。。

ココちゃんを生涯愛してくれる家族をお待ちしています。


*************************************************

前回のつづきです。


旅行前に待ち合わせ場所をネットで探したのですが、

決め手の条件は、食べ物が美味しそうな所♪

3方向から集まるみんなが行きやすい分かりやすい場所、

カフェにランが併設されていて、室内ランもあるところ。


カフェでまったりしていたら、雨脚も強くなって、

室内ラン、あって良かった~♪


あずちゃんは、終始マイペース♪
IMG_4084_AZUKI.jpg

小梅ちゃんは気が付くとアズキ父に遊ばれていました~
IMG_4113_AZUKI.jpg

と、更に気づくと抱っこしとるやん!
IMG_4091_AZUKI.jpg

そして、小梅・竹千代姉弟とアズキ父、ファミリー化しとーる!
IMG_4105_AZUKI.jpg
アズキ父!羨まし過ぎる!密かにジェラシーでメラメラしとりました~


アズキは小さくて遊び上手な竹ちーに結構気を許していたもよう。
IMG_4109_AZUKI.jpg
こんなに近づかれても平気~

と油断していたらぁ~~

ジャンピング・脳天チョップ・竹ちーアタ~ック!!!(爆)
IMG_4133_AZUKI.jpg

ピューっと逃げる竹ちーにあ然ぼー然とするアズキww
IMG_4134_AZUKI.jpg

その後も竹ちーの激しいお誘いを受けるも、

特に怒る訳でもなく「もぉ~!」ってくらいw
IMG_4136_AZUKI.jpg

それでも何度も竹ちーに遊ぼう攻撃を受けたあずアズコンビ。

竹ちー被害者の会を設立?抗議に赴きます。
IMG_4144_AZUKI.jpg

が、そんなのかんけーござらぬ♪と意にも介さない竹ちー
IMG_4145_AZUKI.jpg

いやぁ~笑ろた笑ろた~~~~

ずっと静止している姉と珍しく静止した弟。梅竹姉弟ツーショット!
IMG_4160_AZUKI.jpg

見事な柴三角!バミューダも顔負けしそうなトライアングル柴パワー放出?
IMG_4182_AZUKI.jpg
真ん中で充電完了したデカヨーキーさん、この後もフルパワーでした!

フォーメーションを変えて♪
IMG_4204_AZUKI.jpg
三角の辺も縮まって、柴パワーますます増強!

そんなパワーが届いたのか、降っていた雨も止んで虹が顔を出しました♪
IMG_4213_AZUKI.jpg
二重に掛かっているの分かるかな~?

千代ちゃ~ん見てるか~い♪

事前の天気予報では大荒れだった埼玉。

そう遠くない場所では雷が鳴ったり、かなりの荒れっぷりだったみたい。

そんな嵐も吹き飛ばす、3晴れ女!あっぱれ!!


それでは、お外のランでもうひと遊び♪
IMG_4251_AZUKI.jpg
お店のスタッフさんのワンコも参加。

そうなったら走るでしょ~

竹ちーがっ!
IMG_4248_AZUKI.jpg

そんな竹ちーに激突された小梅ちゃん、

あずぱぱさんの足元に避難~(うらやますうぃ~)
IMG_4267_AZUKI.jpg
終始緊張していた小梅ちゃん。ソフト牙が!

(この後、ソフト牙が地面に届いちゃったww笑ってゴメン!でも笑ろたーw)

あずのぱぱなのに…
IMG_4268_AZUKI.jpg
優しいあずちゃん、黙ってぱぱの足を提供していました♪


と、ここでデジイチのバッテリーが終了~

そういえば前日、充電し忘れた…と大反省&大後悔!!

スマホ撮影に切り替え。。。

仲良くなれそうな予感?竹アズ
fc2_2014-04-24_01-16-16-795.jpg

初対面と思えない穏やかな関係のあず梅♪
fc2_2014-04-24_01-17-18-479.jpg

知らぬ土地の知らぬカフェ。情報はネットのみ。

ドキドキでしたが、とってもステキな美味しいカフェでした♪

しかも(一部を除いて)穏やかで和やかだった道産子オフ会in関東

我が家の旅行地に合わせて遠出してきてくれた

あずぱぱさん、あずままさん、あずちゃん。

サッコちゃん、小梅ちゃん、竹千代くん。(お空から千代ちゃん)

ありがとうございました!!


(なのに、こんなに引っ張っちゃってごめんなさーい!)


次はどこで会えるかな?

再会を楽しみにしてまーーす♪♪


お土産いただいちゃいました♪

あずままさんのバターを使っていないヘルシーあっさり手作りケーキ♪

翌日の朝食にいただいちゃいました♪美味しかった~ありがとうございました♪

サッコちゃんからは山梨のご当地お菓子♪

フジヤマ・ゲイシャ~ビバ世界遺産♪ありがとうございました♪


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動

2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

2014関東旅行記・3 (2~3日目)お留守番と星の王子様

2014関東旅行記・4 (3日目)道産子オフ会in関東・前編
スポンサーサイト
Category: 旅行

コメント

ワロタ~wwwww

あの日の楽しい記憶が蘇り 脳細胞活性化!
笑が止まらす 免疫力UP!UP!ってなもんでござんすww

アズキちゃんに 脳天チョップをくらわす竹ちーの手が
残像を残すほど早いのか?2本に見えるのは私だけ?(笑)

アズあずコンビには本当に良く遊んでもらって嬉しかったわ~♪
アズあずコンビに抗議に囲まれた時の竹ちーの顔が なまら嬉しそうだし(爆)
小梅もマッタリ出来て アズあずコンビには感謝してると思うww

本当にありがとうごいました~♪

2014/04/24 (Thu) 23:02 | サッコ #- | URL | 編集
ごめ~んwww

passワード入力してなかったから
編集できずwwww

竹ちーの残像2本腕の正体は
アズキちゃんのホッペだった~wwww
やけに白くて綺麗だと思ったわwww

てな訳で 失礼しました^^;

2014/04/24 (Thu) 23:11 | サッコ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

やぁ~長らくお待たせしました~
記憶も薄れて…と思ったけれど、書いているうちに蘇る♪
なまら楽しかったわぁ~♪♪

竹ちーの手は残像ではなかったけれど、
でもありえるくらいの速さだったよね~
常に残像拳使ってたんでないかい?って思うくらいww

記事もすっかり竹ちー祭りになっちゃたわ~
やっぱり動きのあるパピッ子には適わない♪
3女子たちはすっかりマダムヤ~ンな感じで大人の魅力プンプンでしたな。
小梅ちゃんとアズキは次回会えた時にはどんな感じかな~
ガウリ愛復活するかな?楽しみ~♪

ありがとうございました♪また遊びましょうね~♪

2014/04/25 (Fri) 15:42 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

こんばんわん。
御無沙汰しちゃってました。ご帰宅後、アズキちゃんのポンポンが落ち着かなかったり、ちょいと大変でしたね。
我が家のあすも、帰省ではなく知らない人ばかりのお泊まり旅行とかだと、最近疲れが溜まりやすくて年齢に合わせ少しずつ余裕を増やしたスケジュールで行動した方が良いのかな~なんて思い始めています。


道産子オフ、楽しかったね~。
華々しいガウリン愛での幕開けを予想していたけど、ビックリするような穏やかな会になって、心行くまでおしゃべりして、笑ってましたよね~。
素敵な機会を作ってくれたアズキ家の皆さんに多謝!
「アズキちゃんのお友達なのね。」ってお互い思ったであろう小梅ちゃんとあず。
わんこ間の社会性能力の高さに驚くやら感心するやら、改めて勉強になったよ。(*^^*)
また是非是非、集まりましょ~ね。
次回お会いできるのはいつかな~?
今からその日が待ち遠しいあず家なのでした。

2014/05/04 (Sun) 01:12 | あずき #y5ou25a6 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

あずままさん♪

あの日の後もあず家はイベントやお出掛け盛りだくさんでしたねー
旅慣れしているあずちゃんもスケジュールに気を使ったりするのですね。
アズキは滅多にしない旅行でちょっとハードだったかなぁ~
これも教訓!で今度長旅が出来る機会があったら(あるかなぁw)スケジュールを色々工夫しなくちゃ!

道産子オフ会ホントに楽しかったぁ~♪
1ヶ月以上経っちゃいましたが、まだまだよみがえってきますよ~♪
穏やか~なオフ会に、わん達の仲や距離感に気兼ねする事なく楽しめましたよね!
いつもはガウリンなアズキですが、もしもお友達同士を繋ぐ役目をしていたとしたら嬉しいなぁ~
ステキな出逢いと再会となってハッピーでした!
道産子オフ会、またしましょうね!

そして、次はどこかな?なんて楽しみまであるあずアズの再会♪
私も待ち遠しいです~♪

2014/05/04 (Sun) 18:09 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する