ココちゃんに会いませんか?(解決済)

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)


ここ数日暖かい日が続いています。

今日は川沿いの遊歩道をお散歩~

桜のつぼみはまだまだ固いですが、↓この木だけ賑わっていました♪
P1160829_AZUKI.jpg P1160835_AZUKI.jpg
まっしぐらに川に入ろうとしたアズキ。さすがにまだ早いからガマンして下さい!

**************************************


◆ココちゃんに、まずは気軽に会ってみませんか?◆


引き続き柴犬の里親を募集しています。

柴犬の里親募集に関して

柴犬の里親募集についての追加情報。

柴犬の里親募集の必須事項


ココちゃんを心配して、このブログを覗いて下さる皆様は、

ココちゃんの様子が気になっている事と思いますが、

なかなかココちゃんの写真を撮りに行けず、すみません~


なので、一時預かりさんから、

夕方毎日行っているドッグランでの写真を送ってもらいました。

ココちゃんの昨日の様子です!
1398408035079.jpg
元気にはじける笑顔♪

1398408021525.jpg
好奇心旺盛♪

1398408006272.jpg
他のワンコとも上手に挨拶できます♪


とっても元気に過ごしているようです♪

元気過ぎて正面からの写真が撮れなかったみたいww


本当にいい子で、一時預かりさんも出来るなら

ココちゃんとずっと一緒にいたいと言っていました。

でもそういう訳にも行かず…


引き続きココちゃんを暖かく優しく迎えてくれる家族を募集しています。


そこで、苫小牧市美沢にある『ベルコット霊園』さんにお心遣いをいただいて、

今度の日曜日に一時預かりさんがココちゃんも一緒にお出掛けするので、

その帰りに『ベルコット』さんに立ち寄る事になりました。

(ベルコットさん、いつもありがとうございます)


ココちゃんが気になっているけれど、なかなか踏み切れずにいる…

先住わんことの相性が心配で…

など、悩んでくださっている方がいましたら、

4月27日 日曜日の2時頃~

ベルコット』でココちゃんに気軽に会ってみませんか?



※ペット霊園ですが、ベルコットさんはとっても明るくてキレイです。

 我が家のニャーニャもお世話になって、その後何度かおじゃましていますが、

 それこそ気軽に遊びに行ける雰囲気の場所ですよ~※


ココちゃんもパピーなので、そんなに長居はできませんし、

滞在時間は1時間くらいと考えております。


くわしい場所は『ベルコット霊園HP』(←クリック)でご確認ください。

(苫小牧方面から来られる方は、
 国道36号線を桂ゴルフ倶楽部やイコロの森方面に曲がるより、
 千歳空港へ行く道を曲がって、新千歳空港IC方面から行った方が
 わかりやすいと思います。)


ちなみに、我が家も行く予定です。

なので、ワンちゃんを連れて来られる方には、

もれなく、人に優しく犬に厳しい我が家のガウリンガール・アズキの

ハグキ全開のガウリン挨拶をご披露する事になるかと思いますがご容赦下さい…



更に蛇足ですが、一時預かりさんの幸(ゆき)ちゃんもアズキも

食べ物に多少の制限があります。

おやつも何でも食べられる訳ではありませんので、ご理解下さい。

って、おやつ持ってきて!と言っている訳ではないですよ!!



当日無理に連絡先を聞いたり、ごり押ししたりなどはしませんので♪

本当に気軽に、ココちゃんの顔と魅力を見に来てもらえたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
Category: 里親募集

コメント

ココちゃん

はじめまして!
埼玉県在住の凛ちゃんと少しだけお知り合いで、毎日読み逃げしておりますシバ家です。、
アズキちゃん、かっこいい♪

ココちゃんに心惹かれました♡♡♡
我が家の雄柴犬『シバ』は、トキくん似の8歳になったマッタリ・巨体柴です。
2人目を…と考えておりました。ペットショップ通いです。
埼玉県では無理でしょうか…
事前に北海道へお会いしに行く事は出来ないと思われますが、
我が家へお迎えは、絶対に行きます!!!
って、無理ですね…
ココちゃん、幸せになって!!!
シバママより

2014/04/25 (Fri) 21:18 | シバパパ #sqviq2OY | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

シバママさん♪

りんこさんとお知り合いなのですね♪
ご訪問ありがとうございます♪

ブログ拝見しました!(ゴリラ公園に心惹かれましたw)
シバちゃんは巨柴さんですか~
そして2人目を…そうですか~お近ければ…と悔やまれます!!
お友達と繋がりがあって、ブログもされてて~で
信用できるお方ならば…と一瞬揺らいだりもするのですが、
なにせココちゃんは車酔いをするので長距離移動は厳しく…
でも…くぅ~遠距離が残念でなりません!
ココちゃんの幸せを祈ってやって下さい!!!
ありがとうございます♪

シバちゃん、アレルギーが軽減されますように!

2014/04/25 (Fri) 22:05 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 04:11 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/26 (Sat) 12:59 | # | | 編集
お疲れ様です♪

ココちゃん、いい出会いがあると良いね♪
相変わらず 訪問者の少ないブログではありますが
転載しますね^^

コメ欄空いてるけど
スルーでいいですからねん^^

2014/04/26 (Sat) 20:31 | サッコ #6URLEeGg | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

サッコちゃん♪

転載そして応援ありがとう!
ステキな出逢いがある事を祈るばかりだわぁ!v-421

2014/04/26 (Sat) 21:48 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

こんばんわ、。
ブログ、facebookで転載しました。
私も、そんなに見てる人が居るかわからないので、少しでも
足しになりますように…。

そして何かありましたら、少しでも協力したいと思います。


2014/04/26 (Sat) 22:41 | みほっち #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みほっちさん♪

転載ありがとうございます!
ココちゃんの赤い糸操作網が広がります!
できるだけ早く見つかるといいのですが~

何かありましたら…お願いします!

2014/04/27 (Sun) 01:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

お久しぶりです~。
いろいろと頑張っておられるのですねぇ。
ココちゃん
今日は、いっぱい遊んでもらえたかしら?
まだまだパピッ子♪
世界がどんどん広がるね。
辛かったことなんてどんどこ忘れて楽しいことだけ増やしていけますように。
ホントは会いたかった~。

2014/04/27 (Sun) 20:51 | マロ点 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 18:33 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

マロ点さん♪

お久しぶりです!お返事遅くてごめんなさい~

人もワンコも大好きなココちゃんなのでベルコットさんで楽しそうでした♪
会えたらマロ点さんもメロメロになっていたでしょう~♪
幸せになって幸せに育ってもらいたいです!

2014/04/28 (Mon) 21:57 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 17:44 | # | | 編集
コメントありがとうございます♪

鍵コメhさん♪

ココちゃんを気にしていただきありがとうございます!

後程ブログでご報告させてもらいますが、
幸せへの一歩(になって欲しい)を踏み出せそうです。

まだ本当の赤い糸なのか?はわからないですが、
そうであって欲しいです!
これからもココちゃんを応援してもらえると嬉しいです。
よろしくお願いします!

2014/04/29 (Tue) 21:16 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
初めまして。

トキくんのところやかずたまゆきさんのところで里親募集の記事を見て
ずっと気になっていました。
私も里親探しなど少し携わっていることから、ココちゃんのこと、人ごとに
思えず、良い里親さんが見つかってほしいと思っていました。

拡散記事を作る予定でしたが、週末にココちゃんのお見合い会?が
あると聞いて、様子を見ていました。
その後トキくんのブログでダメだった・・と知って、いよいよ記事を作ろうと
お邪魔したところ・・なんと!トライアルに入る予定なんですね!!
良かったです~(*^^*)

ココちゃんの過去を知るとなんとも切なくなりますが、保護主さんが
とても素晴らしい方のようですね。
ココちゃんの成長ぶりには目を見張るものがあります!
(正直言って、ウチの子よりお利口さんです。笑)
早くに元の飼い主さんと離れたのも良かったのかもしれませんね。

飼い主次第で犬の幸せは決まりますから、今度こそ、優しい方に
出会えますよう祈っています。

2014/04/30 (Wed) 16:01 | すべママ #gVrIp3A2 | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

すべママさん♪

ココちゃんの事を気に掛けていただいてありがとうございます!
すべママさんは里親探しをされているのですね。
今回ココちゃんの事で色々やってみて、大変さが身に染みました。
ずっとやってこられている方を尊敬します!

拡散も考えていただいていたとの事、お気持ち感謝します。
突然の展開でトライアルが決まりました。
運命ってこういうものかしら~なんて思ってしまいました♪
まだまだ最初の一歩ですが、このままいい方向に進んで欲しいです。

元の飼い主との愛情のない暮らしから早く脱出できて不幸中の幸いだったと思います。
一時預かりさん、ココちゃんが可愛くて手放しがたいくらいのようです♪
なので、しっかりと必要な事は教えて、慣れさせて、
ココちゃんの幸せのために頑張ってくれているようです!
ワンコに対しては、確実にうちの子よりも何倍もおりこうさんです!(笑)

このトライアルで赤い糸がしっかり結ばれていた!と確信できるようにと、
私も心から願っています。
ココちゃんの幸せを祈っていただきありがとうございます!

2014/04/30 (Wed) 18:07 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
ココちゃん♡

幸せになってね~!!!
まかり間違って……ネコちゃんと残念な結果になったら、船・車酔いにならない様、万全の準備で迎えに行きますので、埼玉県我が家のシバの妹になってください!!!
シバママより

2014/04/30 (Wed) 21:12 | シバパパ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

シバママさん♪

ココちゃんの事を思ってもらえて、応援もしてもらって、
ココちゃんにもパワーが届いているかもしれません♪
代行して「ありがとうございます~♪」

2014/05/01 (Thu) 01:28 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する