ココちゃんに会いませんか、の結果報告(解決済)

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)


遅くなってしまいましたが、

ココちゃんに会ってみませんか?と呼びかけてみた日曜日の様子です。

結果を先にお伝えしますと、

残念ながらココちゃんの里親希望の方には来ていただけず、

ステキなご報告はできず…です~~



アズキ家は、千歳のはやぶさ公園で散歩を済ませてから
IMG_5617_AZUKI.jpg

場所を提供して下さったベルコット霊園さんに到着~
IMG_5639_AZUKI.jpg

休憩室でご機嫌なアズキです
IMG_5641_AZUKI.jpg


本日の主役到着!

でも最初の挨拶はアズキvs幸ちゃん(汗)
IMG_5646_AZUKI.jpg
後ろのココちゃんは便乗も興奮もする事もなく穏やか~

ココちゃんです♪
IMG_5660_AZUKI.jpg

とってもなつっこいココちゃん!
IMG_5663_AZUKI.jpg

人にもワンコにも挨拶も上手にできます

IMG_5677_AZUKI.jpg
(フレブルの…お名前忘れちゃったごめんなさい!)

ワンコに関しては確実にアズキよりもおりこうさんです!!
IMG_5680_AZUKI.jpg


一時預かりさん宅のワンコたち

幸ちゃん
IMG_5671_AZUKI.jpg

福くん
IMG_5668_AZUKI.jpg

ココちゃんのワンコ担当教育係でもあります!

ココちゃん、そのふたりの先輩たちを見て、オスワリを覚えたそうです!
IMG_5683_AZUKI.jpg
おやつタイムには自分からビシッとオスワリ♪


ココちゃん記事を転載してくれたり、アドバイスをくれたりと力になってくれている、

ボランティアをしているバニママさんご一家も駆けつけてくれました!

バニちゃん♪
IMG_5691_AZUKI.jpg

ぽんちゃん♪
IMG_5692_AZUKI.jpg

忙しい中ありがとうございました!


上ココちゃん、下アズキ。ムキっ歯師匠から極意を伝授していました~
IMG_5685_AZUKI.jpg
悪い見本!見習うのは止めましょう!


ベルコットさんの敷地の奥から走ってくるアズキともうひとり…
IMG_5712_AZUKI.jpg

シャンプーデートのあとで駆けつけてくれたトキくんです!
IMG_5717_AZUKI.jpg

トキ~かっこいいね~ヒューヒュー!と褒めちぎったら
IMG_5721_AZUKI.jpg
めっちゃ笑顔になりましたww


ココちゃんのリードを預かって、お散歩させてみました

ぜんぜん引っ張らない!パピッ子と思えないくらいの落ち着きっぷりにビックリ!

アズキ父にリードを渡して、走れー!!
IMG_5738_AZUKI.jpg

走り始めるとリードを齧っちゃう~
IMG_5744_AZUKI.jpg

前の飼い主はあまりお散歩をしていなかったようだと聞きました。

ハーネスは大丈夫みたいですが、首輪も苦手のようで気にしていました。

一時預かりさんが苦手克服を頑張ってくれています。

体のあちこちに触ったり、口の中に手を入れたり、

優しく、時に厳しくしっかりと。

そうしたら、この2週間で少し落ち着いて、更におりこうになりました!

成長期です。

ちゃんと心を込めて接するって大切!と今更ながら思いました。


穏やかなココちゃんの後姿♪
IMG_5753_AZUKI.jpg

茶色い子たち。
IMG_5770_AZUKI.jpg


告知が急だったし、GW開始ですでに予定が入っていた方が多かったかもしれませんね。

もしくは、このブログでココちゃんの魅力を上手に伝え切れてなかったかなぁ~

ココちゃん、とってもとーーーってもいい子でかわいい子です。


お参りに来られていた方たちにも、とっても上手に甘えて

たくさん可愛がってもらっていたココちゃん。


残念ながら足を運んで下さる里親希望者さんはおられなかったですが、

楽しいひと時になりました^^

IMG_5699_AZUKI.jpg


場所を提供してくれたベルコット霊園さん

応援に来てくれた皆様、

転載等で協力してくれた皆様、

来られなかったけれど心配してくれていたみんな、

ありがとうございました!


ブログなどを通じてココちゃんを応援して下さる皆様、

ココちゃんが幸せをゲットするまで、更に見守って応援して下さい!

よろしくお願いします。


**************************************************

ベルコットさんに行く前、ランで遊んだというココちゃんのようすです♪
fc2_2014-04-28_18-22-41-610.jpg fc2_2014-04-28_18-23-41-232.jpg
写真、ちっちゃくなっちゃった…

(クリックすると大きい画像が見られます!)




そして帰宅後のココちゃん~♪

天使の寝顔です♪


その後、

ココちゃんに、ちょっと希望の持てるお話しがありました♪

嬉しい報告ができるといいな!
スポンサーサイト
Category: 里親募集