2014関東旅行記・6 (4日目)那須高原その1

ココちゃんのトライアルも決まり、少し気持ちに余裕も出てきまして。

なんども頓挫して、記憶も薄れてきて、GW後半も間際で、
もうダイジェストでお茶を濁して終わらせてもいんじゃね?とも思いましたが、
せっかくたくさん写真を撮ったし思い出もたくさん~
なので、ここまで来たら根性で!
私の残念な記憶力をなんとか奮い立たせて続ける旅行記です!

(脳みそのリハビリみたいな記事なので、ナナメ読みでOKですよーww)



前回の記事の道産子オフ会in関東で楽しい時間を過ごして

ウホウホで夜の高速を走り、宿泊先である

ファミリーロッジ旅籠屋・那須店』に到着~

前日まで2泊した、前橋のお宿のチェーン店です。

那須高原なので、ワンコと一緒に泊まれるペンションも多数ありますが、

今回は那須高原観光を楽しみたいので、

気軽に素泊まりなこのお宿に連泊です♪


お宿のコインランドリーで洗濯したら、みんなすぐに爆睡~
IMG_4478_AZUKI.jpg


そして翌日の3月31日 月曜日

お宿のまわりをのんびり散策してお散歩を済ませた後、

栃木在住時代も、一昨年も、那須高原へ来たら必ず寄ってる

那須高原661ストリート
IMG_4279_AZUKI.jpg

IMG_4297_AZUKI.jpg

栃木土産、雑貨、洋服、占い 等々、色々なお店が迷路のように入っている
那須街道沿いのショッピングセンターです。

  IMG_4293_AZUKI.jpg   IMG_4292_AZUKI.jpg

IMG_4317_AZUKI.jpg

IMG_4282_AZUKI.jpg

店内は抱っこでワンコOKです♪
IMG_4299_AZUKI.jpg

お土産をゲットしたら、これまたワンコOKのカフェでランチです!
IMG_4314_AZUKI.jpg
(外観)

IMG_4302_AZUKI.jpg
(ショッピングセンター内で繋がっていて、直接入れます♪)

どの席でもいいですよ~と言われたので、真ん中のフカフカ椅子に座って、

アズキ用のお水も出してもらって、まったりタイムです♪
IMG_4306_AZUKI.jpg

パスタなどもありましたが、ご飯が食べたかったので

豚角煮のカレーとチーズ焼きカレー、セットのサラダと人参スープ

サービスに那須高原野菜のピクルスと、リンゴの蜂蜜レモン漬けも!
(メニュー名はうろ覚え)

どれも美味しくいただきました~♪

食事中のアズキは…
IMG_4312_AZUKI.jpg
いつもの感じです~


お腹イッパイになった後は、那須街道を進み、

フィンランドの森』へ立ち寄ります。
IMG_4325_AZUKI.jpg

IMG_4332_AZUKI.jpg IMG_4336_AZUKI.jpg

ムーミンショップやサンタなど北欧な雰囲気のお店や
ワンコOKなイートインスペース有りのパン屋さんなど。

ウインドショッピングだけして移動~


お次は入園料も駐車場も無料♪(重要!)の『那須高原 南ヶ丘牧場
IMG_4338_AZUKI.jpg

手作りの看板がいい味出してます!
IMG_4342_AZUKI.jpg

お馬さん♪
IMG_4380_AZUKI.jpg

豚さん♪
IMG_4370_AZUKI.jpg

とーぜん撮ります。
IMG_4363_AZUKI.jpg IMG_4368_AZUKI.jpg

楽しみにしていたソフト様!
IMG_4383_AZUKI.jpg IMG_4390_AZUKI.jpg
↑これ、一口も食べてません。小さい「プレミアムソフトクリーム」なんと500円!
事前に調べて気になっていたので、せっかくだからと奮発!

めーっちゃ濃厚!一言で言うなら、冷たいミ○キーでした。
濃い!喉が渇くくらいに!

美味しいけれど…まぁ、旅の思い出に食べるのには良いかもですww


南ヶ丘牧場、

平日でしたが、春休みシーズンで、子連れやワンコ連れで賑わっていました。

IMG_4353_AZUKI.jpg

その後、次の場所に移動です。

長くなってしまったのでつづきます~


あれ・・・半日分しか書けなかった…

3月末~4月頭の記事なのに…いつ終わるのだろうか…

GWネタを挟んだりする事になるかもしれませんが、
最後まで書き切る所存です!



□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動

2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

2014関東旅行記・3 (2~3日目)お留守番と星の王子様

2014関東旅行記・4 (3日目)道産子オフ会in関東・前編

2014関東旅行記・5 (3日目)道産子オフ会in関東・後編
Category: 旅行