ココちゃん一歩前進(解決済)

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)


今日、いつもココちゃんが遊んでいるドッグランに行ってきました。

IMG_5777_AZUKI.jpg

先日のココちゃんに会いませんか~の後、

近隣にお住まいで、とっても信頼のできる方が、

ココちゃんの里親へと立候補してくれました。


ただ、ご自宅には先住のネコさんがいるので、

その先輩ネコさんとの相性が問題。

先住の子を大切にしなければ本末転倒ですものね!


ココちゃんと会ってもらって、お話しをして、

GW後にトライアル開始となる予定です!!

IMG_5781_AZUKI.jpg


まだまだ第一歩を踏み出せるといった感じ。

ネコさんと上手く暮らせますように。

ご家族みなさんにココちゃんの可愛さや魅力が染み渡って、

ココちゃんを家族に迎えてくれますように。

赤い糸が繋がっている事を、どうか一緒に祈って応援して下さい!!


IMG_5779_AZUKI.jpg

がんばれココ!


ココちゃんの里親募集をお願いしてきましたが、

まずは一旦募集を止めさせていただきます。

できれば一旦じゃなくて、完全終了となる事を願っています。


動きがあったら、またご報告をさせていただきます!

たくさんの応援、ご心配ありがとうございます!

引き続きココちゃんを見守ってもらえるとありがたいです!

よろしくお願いします!!!
スポンサーサイト
Category: 里親募集