2014関東旅行記・7 (4日目)那須高原その2

旅行記どんどこ続けます!

写真多、文字少、なので、高速スクロールでもOK!


牧場から、お山方面にドライブ~

展望台で写真…と思ったら、立っているのも厳しいくらいの強風で断念!


次に立ち寄ったのは、一昨年も行ってとーっても気に入った

アジアンオールドバザール』(ここも入園料・駐車場無料w)
IMG_4402_AZUKI.jpg

ネパール市場・ポカラショップ
ベトナム市場・メコンショップ
バリ島市場 ・ウブドショップ

3つの空間があるミニアジアンテーマパークです♪

IMG_4462_AZUKI.jpg

IMG_4409_AZUKI.jpg

IMG_4413_AZUKI.jpg


IMG_4461_AZUKI.jpg

IMG_4439_AZUKI.jpg

IMG_4474_AZUKI.jpg


IMG_4442_AZUKI.jpg

IMG_4433_AZUKI.jpg

IMG_4426_AZUKI.jpg


IMG_4407_AZUKI.jpg IMG_4416_AZUKI.jpg

IMG_4411_AZUKI.jpg IMG_4427_AZUKI.jpg

IMG_4449_AZUKI.jpg IMG_4450_AZUKI.jpg

IMG_4468_AZUKI.jpg これ出た→ IMG_4506_AZUKI.jpg


もちろん店内だっこでワンコOK!
IMG_4419_AZUKI.jpg

アジアン雑貨のお店をめぐって、散策して、アジアの雰囲気に浸る~♪

ワンコに優しく楽しい空間です!

北海道にもあればいいのになぁ~

IMG_4471_AZUKI.jpg


アジアンオールドバザールを後にして、さてどうしよう…

夕食の予約を入れてあるので、それまで数時間の余裕が。

どこか遊びに行ける時間もありましたが、アズキも疲れているので、

お宿に戻って休憩することに。


まったりのんびり休んでから、夕食に出掛けます~

ワンコと一緒に室内でお食事ができる『ジョイアミーア
IMG_4500_AZUKI.jpg
雅子様がお忍びで訪れて話題になったお店なんですって!
駐車場には車がたくさんありました。

ワンコOKの席は、一般の席と別のお部屋で、入り口も別。

ワンコ用の椅子(子供用の座面の高い椅子)まで用意されていました。

アズキは普段どおり床だけどね♪
IMG_4493_AZUKI.jpg
カフェマット忘れたのよね…

ディナーは、あさりと木の子のトマトスパゲッティ、ミックスピッツァ

プチサラダ。お水のボトルがオシャレ~
このプチサラダ、1~2人前と書いてあったのですが、
どんぶり位のボウルに山盛りに入っていてビックリ!
一人で食べたら、少食な人は満腹になりそう!(私はならない)
しかも那須野菜もドレッシングも美味しい~~♪

パスタも美味しい!そしてピッツァが生地がカリカリなのにもちもちで絶品!!
今度那須に行ける機会があったら、また食べたいお味でした♪


ペットOKルームには、我が家の他に小型犬が1組。

アズキが少しでも動くたびにキャンキャン吠えられましたww

が、アズキはこんな感じで良い子にしていてくれました♪
IMG_4497_AZUKI.jpg
おりこうちゃん♪


満腹満足~でお宿に戻りました。

翌日は午後から長距離移動!それにそなえてグッスリ寝ましょう!


つづきまーす。


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動

2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

2014関東旅行記・3 (2~3日目)お留守番と星の王子様

2014関東旅行記・4 (3日目)道産子オフ会in関東・前編

2014関東旅行記・5 (3日目)道産子オフ会in関東・後編

2014関東旅行記・6 (4日目)那須高原その1
Category: 旅行