今年もアジリティー体験会・前編

5月3日 土曜日

昨年に続き、今年も札幌のグリーンドッグで行われた

WISE DOG』のアジリティー無料体験会に参加しました!

週間予報ではずっと雨マークがついていましたが、

強運わんこ達のおかげか雨には降られず!

が、風が強くて肌寒いくらい!

まあ、本日の主役のわんこたちには程ほどの涼しさだったかもです♪


そんな風ニモマケズ、いつものメンバーが揃いました♪
IMG_5802_AZUKI.jpg


※今回はほぼアズキ父が撮影しました。(私はハンドラー役)
 結果は…


ドッグスポーツ関連といえば!の小樽の虎徹くん
IMG_5814_AZUKI.jpg

都会の風にマンダム~なトキくん
IMG_5785_AZUKI.jpg

仲良しツーショットが多かった札幌虎徹兄貴とアズキのコテアズ兄妹♪
IMG_5788_AZUKI.jpg
あっバンダナと首輪、微妙におソロだった♪♪

ピッタンコ♪
IMG_5790_AZUKI.jpg

なんてめんこいのぉ~~
IMG_5793_AZUKI.jpg

昨年もこの体験会でお会いした、くう太くんとも再会!
IMG_5812_AZUKI.jpg


大中小、色々な犬種が揃って体験会、開催です
IMG_5820_AZUKI.jpg


わんこの体格によってチーム分けされました。

大型チーム、小型チーム、そして中型ならぬ「柴チーム」

練習開始です。


トキくん!

トンネルも慣れたら余裕~
IMG_5825_AZUKI.jpg

ジャンプはお手の物!
IMG_5890_AZUKI.jpg

トキくんにはバーが低すぎたね~
IMG_5912_AZUKI.jpg



小樽虎徹くん!

跳ぶ時はいつも楽しそう!
IMG_5833_AZUKI.jpg

あんよがカワイイ~
IMG_5893_AZUKI.jpg

お笑い担当は返上のジャンプでしょ!
IMG_5921_AZUKI.jpg


虎徹兄貴!

競技中も癒し系♪
IMG_5838_AZUKI.jpg

揃った肉球がめんこーい!オチリは★で飾ってみました♪
IMG_5869_AZUKI.jpg

よいちょ~♪
IMG_5899_AZUKI.jpg

飛んでる!
IMG_5948_AZUKI.jpg


くう太くんも上手に跳んでました!
IMG_5845_AZUKI.jpg


アズキ!

めっちゃ離れているけど、スタート前のアイコンタクト♪
IMG_5846_AZUKI.jpg

やる気満々?
IMG_5905_AZUKI.jpg

無駄に高いジャンプ
IMG_5847_AZUKI.jpg

バーを越える度に私(ハンドラー)の顔を見るのは良いの?良くないの?
IMG_5885_AZUKI.jpg

バーをしっかり見て♪
IMG_5886_AZUKI.jpg

ジャーンプ
IMG_5907_AZUKI.jpg


優秀な柴チーム!チームごとの練習もみんなスムーズ♪


少し休憩してもうちょっとアジります~

IMG_5949_AZUKI.jpg

つづきます!
