わんわんよい日は芸術日和・ランチと腹ごなし編

芸術を堪能した後は、

よっ!待ってました!のお楽しみ♪のランチです♪(結局花より団子♪)

以前虎徹兄貴とご一緒して、今回二度目の『TAVERNA La Piazza
IMG_6438_AZUKI.jpg IMG_6436_AZUKI.jpg
テラス席わんこOKの美味しいイタリアンなお店です♪

お疲れ~な虎徹兄貴
IMG_6440_AZUKI.jpg

ニョキッと生えてきたトキくん
IMG_6445_AZUKI.jpg

こちらもニョキニョキ~と生えた華ちゃん
IMG_6489_AZUKI.jpg

足元にはアズキ
IMG_6484_AZUKI.jpg

幸せだわぁ~♪


今回のランチは大皿で取り分けメニューのスペシャルランチ!
fc2_2014-05-10_02-06-01-083.jpg
前菜5品盛り合わせ・新たまねぎのスープ・パン・カルボナーラ・
何かの美味しいピッツァ(なんだっけ?)・チキンソテーとポテト・
選べるデザートは二人それぞれカタラーナとティラミス

一応記録のために曖昧な記憶で書きました。(テキトーすぎる)

どれも美味しく大満足♪


食事中、柴っこたちはお疲れネムネムモード~

アズキもまったり
IMG_6482_AZUKI.jpg

華ちゃんもくつろぎ~
IMG_6481_AZUKI.jpg

虎徹兄貴はグッスリ~
IMG_6500_AZUKI.jpg

アズキも撃沈
IMG_6503_AZUKI.jpg

少年トキくんは元気にミョーンと伸びてましたw
IMG_6447_AZUKI.jpg


美味しく贅沢な時間を過ごした後は、

旭山記念公園をお散歩してしっかり腹ごなし!
IMG_6531_AZUKI.jpg

ダニ防止もかねて洋服着用なアズキ。(朝から着せるつもりが今頃かい!なんですが)
IMG_6504_AZUKI.jpg

虎徹兄貴と兄妹オソロだよ♪
IMG_6512_AZUKI.jpg

どっちがどっちか分かるかな?ww

IMG_6554_AZUKI.jpg

(どちらの写真も左が兄貴で右がアズキ♪)

お散歩中の亀さんとも遭遇!
IMG_6522_AZUKI.jpg
都会は刺激的やね~


桜をバックにパチリ
IMG_6583_AZUKI.jpg

みんなで一緒にパチリ
IMG_6571_AZUKI.jpg

楽しいね!

おやつタイムも楽しいね!

IMG_6558_AZUKI.jpg
はなび

IMG_6560_AZUKI.jpg
トキ

IMG_6594_AZUKI.jpg
虎徹 アズキ


みんなで集まれて楽しいGWを満喫♪

ご一緒してくれてありがとうでした~♪

IMG_6608_AZUKI.jpg


                         


またね~♪と、みんなと別れて公園を出て数分。

ポツポツと雨が降ってきました~

そしてすぐに結構な雨脚に!

今回も柴っこパワーを実感しつつ、

支笏湖経由での帰り道にちょいと寄り道♪

RE di ROMA plus+』でジェラートを購入~

北海道ミルクとフレッシュチーズ、ダブル1つを分けっこ♪

PANNA(甘くない低脂肪生クリーム)をサービスでトッピング。



雨が降る中、車内で美味しくいただきましたー♪

(アズキは食べ終えたカップをキレイにしてくれました~)


GWラス前1日は、楽しく美味しい1日でした♪
Category: 柴まつり