GWラストはいちごショート

GW最終日の話~

前日も楽しくお疲れちゃーんだったアズキの養生でお昼過ぎまでまったり。


でもせっかくのGWですから!と、午後から1時間弱のドライブに♪

着いたのは微妙に時期外れの、むかわ町のたんぽぽ公園
IMG_6646_AZUKI.jpg
まだ、たんぽぽはほとんど咲いていませんでした~

たんぽぽを期待して行ったわけじゃないのでオッケーオッケー!

貸切の広場で少し走ります♪
IMG_6647_AZUKI.jpg

IMG_6648_AZUKI.jpg

IMG_6650_AZUKI.jpg

IMG_6651_AZUKI.jpg

黄色い絨毯になったらまた来たいね!足とか黄色くなるけどねw


道の駅に立ち寄ってから~
IMG_6654_AZUKI.jpg


この日の目的地に!
IMG_6659_AZUKI.jpg 『ケーキショップおのでら

日曜日が定休日のこのお店。このチャンスを逃してなるものか!と 

以前頂いて感激したデーッカイいちごのショートケーキを求めて♪


やっぱりいちごデカッ! スポンジの切れ端もゲット♪

近くのお店で野菜も買って~


満足なGWの締めくくりとなりました♪


短い連休でしたが充実して楽しいGWでした~


                         


昨日(土曜日)はとーっても暖かくていいお天気でした。

浄水場近くの公園までお散歩。

ご近所のきれいな花♪                公園の桜も咲き始めていました。
P1160918_AZUKI.jpg P1160895_AZUKI.jpg

満開になるにはもう少し掛かりそうですが~
P1160855_AZUKI.jpg

ところどころカラフルになってきました♪
P1160848_AZUKI.jpg

P1160849_AZUKI.jpg


春の陽気にアズキもご機嫌♪
P1160863_AZUKI.jpg
なんだか幸せそうな顔で枝をカミカミ~


落ちていたボールを拝借して遊んだり♪
P1160887_AZUKI.jpg

P1160891_AZUKI.jpg

P1160890_AZUKI.jpg

つつじも咲いていました~
P1160882_AZUKI.jpg

お散歩が気持ちいい季節がやっと来たね♪
P1160913_AZUKI.jpg
最近の運動不足解消のためにも、たくさんお散歩しようね♪
Category: お散歩