今年もアジリティー体験会・後編

GWも終わりましたね~

我が家も今日から通常営業です。


でもブログはまだまだGW初日♪

前回のつづきでーす。

(アジ写真はほぼアズキ父撮影写真でお送りします。
 引きの画ばかりで、がっつりトリミング!
 滅多に写真を撮らないアズキ父なので寛大な心で見てください~汗)


サイズ別チームに分かれての練習は終了。

半円状の長いコースを作って1ワンずつトライします。


アズキ

IMG_5955.jpg

最初のトンネルからリードを離してチャレンジ。

本番に弱い私…
うまくリードできなくて、一基ハードルを跳ばずに私の方に来ちゃった!

しっかり戻って跳びなおし!

IMG_5960.jpg

その後はアズキらしくピョーンと飛んでくれました♪

IMG_5961.jpg


トキくんのオチリ!
IMG_5962.jpg
苦手なトンネルもスムーズに抜けて、タイムもはやーい!


小樽虎徹くん 跳ぶ姿勢がしなやか!
IMG_6004.jpg


虎徹兄貴 時に勇ましくやっぱりかわいく跳んでいました♪
IMG_5983.jpg


(お友達たちの使える写真がこれしかなかったの~ごめんね~)


全員走り終わったところで体験会は終了~

ありがとうございました!!



終了後もコースを使わせてもらえたので、もう一度チャレンジ♪

今度はアズキ父がハンドラー!
IMG_5991.jpg

アズキ父のコマンドもちゃんと聞いてるね!

IMG_5993.jpg

ちょいとお疲れなジャンプ~

IMG_5994.jpg


トキくんはまだまだ元気!
IMG_5998.jpg

IMG_6000.jpg


小樽虎徹くんもトンネルにスムーズに入れるようになったね♪
IMG_6001.jpg


またハンドラーとカメラマンを交代して、もう一度私がチャレンジ。

今度はリードを外してトライです!

IMG_6008.jpg

カーブの所でやっぱり跳ばずに私の方に来ちゃった!

一度仕切りなおし。

IMG_6012_AZUKI.jpg

その後は順調~

IMG_6014.jpg

私が焦って先走っちゃったね。
ここ数ヶ月ぜんぜんしてなかったもんね~
どこかで練習しなくちゃね!

こんなダメダメだったのに、
翌日の練習会に出ない?なんて声を掛けてもらいました!
ありがたや♪(もちろんビギナーの簡単なコースですよ)

機会があったら初心者も出られる大会にもチャレンジしてみたいな~♪


今年も楽しく参加できたアジ体験会

みんなでワイワイ言いながら気軽に出来るのが嬉しい♪

来年も!開催を心待ちにしていまーす♪

IMG_6020_AZUKI.jpg



◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇


アジで疲れた体に休憩と栄養補給を~ということで、

みんなで『インディアン ボーイズ ケネル』へ。

注文を待っている間にドッグランで一呼吸~

まったり虎徹兄貴
IMG_6050.jpg

トキくんの愛しのラグビーちゃん…は虎徹くんがゲット!
IMG_6061.jpg
兄さんの威厳を示す虎徹くん!

そんな虎徹くんですが、アズキ父になでなでされて甘えっこ♪
IMG_6080.jpg

虎徹兄貴はやっぱりまったり~
IMG_6071.jpg


トキパパさんに甘えて、すっかり気を抜いていたアズキ
IMG_6073.jpg

そこにラグビーちゃんに夢中な、とある少年が激突してきた!
IMG_6046.jpg
(その劇的瞬間はたぶんきっと小樽虎徹ブログで…coming soon!)

驚いて母のところに一直線に避難してきたアズキ!
IMG_6078.jpg
舎弟に攻撃を受けた(違う)のがショックだったのか?
その後見事な凹みっぷりで私の側を離れなくなりました~~

激突してきた少年Tはラグビーちゃんに夢中で
ぶつかった事にすら気がついてなかったみたいですがー(笑)
IMG_6044.jpg


お料理ができましたよ~と店内へ。

私のショコラパフェと、アズキ父のモンスタートースト!すんごいボリューミー!
IMG_6090.jpg IMG_6091.jpg

小樽虎徹くんからワンコメニューのおすそ分けでカボチャとブロッコリーをいただいたよ♪
IMG_6085.jpg
目が真剣!

普段の運動不足がたたり、クタクタ~でカフェでの写真は以上。

みんなの写真撮れなかったー!すんまそん!


我が家のGW初日。

体は疲れたけれど、その分充実した一日でした♪


◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇   ◆   ◇


そして、今年もルアーコーシングのシーズンがやってきました!

DDSのHPもリニューアルされました。

新しいHP→DDS(DISC DOG SAPPORO)


第1戦は5月25日 日曜日 月寒グリーンドーム(グリーンドッグ)です。


ぜーんぜん走れなくなったアズキ…どうなるかなぁ~

楽しく走ってくれるといいな♪
スポンサーサイト