ココちゃんトライアルへ(解決済)

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)


5月8日 木曜日

予定通りココちゃんがトライアルに入りました。

ココちゃんの本当の家族になるであろう、なるはず!の里親さんの元へ、

一時預かりさんがお届けにあがりました。


待ち合わせ場所に私も行って…と思っていたのですが、

諸事情があり行けず。


ココちゃんが幸せに暮らせそうなお宅と環境だと一時預かりさんから報告がありました。


里親さんが撮った写真~


先住猫さんに積極的にご挨拶中♪

さすがにまだ猫さんはドン引き状態だそうですが、

フー!と威嚇はするものの猫パンチはまだ出ていないとかww

優しい猫さんにご指導を受けながら、

里親さんご家族の皆様とぶっとい絆を結んでくれると信じて祈っています!!


次のお知らせは、正式譲渡!のご報告となりますように!

IMG_5660_AZUKI.jpg
ファイトだココ!!!
スポンサーサイト
Category: 里親募集