わんわんよい日は芸術日和・芸術鑑賞編

GWの話題に戻ります。

3日はアジ体験会。

4日はお疲れアズキの養生デーでゴロゴロまったり~な。


そして元気を貯めた 5月5日 月曜日

イツメンとのおデートです♪


デート場所の近くで待ち合わせ。
IMG_6100_AZUKI.jpg

早朝行動が常のトキ家はこの日も一番乗り!
IMG_6131_AZUKI.jpg

虎徹兄貴はまだおねむ?おーっきなアクビ♪
IMG_6128_AZUKI.jpg

そして札幌帰省中の華ちゃん登場!
IMG_6127_AZUKI.jpg

もちろん「元祖おやつおじさん」も一緒でアズキ大喜び♪
IMG_6124_AZUKI.jpg

小樽虎徹くんは来れなくて残念だったねー


本日のメインおデート会場へ移動。

札幌芸術の森
IMG_6407_AZUKI.jpg IMG_6399_AZUKI.jpg
いつもはわんこの入場はNGですが、「わんわんよい日」のイベントの日だけは

わんこと一緒に芸術鑑賞ができるのです♪

IMG_6428_AZUKI.jpg


駐車場にて。

大きなゴールデンちゃんが車から降りてきたよ。

それを見たみんなの性格が表れている?写真
IMG_6150_AZUKI.jpg
虎徹兄貴「かわいい女の子かな~♪」
トキくん「ヤベッ!目をそらすのが賢明だぜ」
アズキ「お・お・おっきくても怖くないんだからね!!」
華ちゃん「逃げるが勝ちですよ~」

そんな想像(妄想)を膨らませつつ、芸術に浸ります♪

桜と芸術と柴っこたち。
IMG_6188_AZUKI.jpg
左から、はなび・虎徹兄貴・トキ・アズキ

IMG_6195_AZUKI.jpg
虎徹兄貴・トキ・アズキ・はなび

どもども。
IMG_6226_AZUKI.jpg

虎徹兄貴は好みのタイプの子を見つけて大はしゃぎ!
IMG_6265_AZUKI.jpg
ノリノリで走る走る!HPの90%をここで消耗?ww

こちらのトイプーちゃん、某黒い子Gッシュくんのお友達でした~♪

アズキ
IMG_6271_AZUKI.jpg

華ちゃん
IMG_6275_AZUKI.jpg

アズキとトキくん
IMG_6354_AZUKI.jpg
おてんばな娘(アズキ)を優しく見守る父親(トキ)の図。に見えてしまったw

(アズキ5歳。トキ4歳。失礼!)

背中で語る、男・虎徹
IMG_6378_AZUKI.jpg

芸術はバクハツだ!
IMG_6307_AZUKI.jpg
(母ちゃんたちの命令リクエストに応える父ちゃんズ)

呆れるこどもたち。
IMG_6308_AZUKI.jpg

珍しく横になっちゃったトキくん!貴重映像!
IMG_6362_AZUKI.jpg


前日までの予報では雨が心配されて、当日朝は風が強くて寒かったこの日。

散策しているうちにポカポカいい陽気に!

気持ち良く芸術鑑賞散歩ができました♪

IMG_6288_AZUKI.jpg


歩き終わったらおやつタイム~

こてはな癒し系丸顔コンビ♪
IMG_6415_AZUKI.jpg

アズキは得意の「あご」でおやつゲット!
IMG_6411_AZUKI.jpg

桜をバックに記念撮影~
IMG_6429_AZUKI.jpg


この「わんわんよい日」は、秋にも催されます。

今度は紅葉の中で芸術の世界に浸りたいな♪


最後に華ちゃんのおねーちゃんが撮ってくれたアズキ。

乙女アズキ


たくさん歩いた後はランチへ~

つづきます。



↓たくさん写真を撮っちゃったので折りたたんで載せちゃいます♪
 他の柴っこたちはほぼ載ってないですよー
                              


IMG_6251_AZUKI.jpg

IMG_6252_AZUKI.jpg

IMG_6208_AZUKI.jpg

IMG_6303_AZUKI.jpg

IMG_6329_AZUKI.jpg

IMG_6326_AZUKI.jpg

IMG_6394_AZUKI.jpg

IMG_6395_AZUKI.jpg


IMG_6166.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_6290.jpg

IMG_6389.jpg

IMG_6397.jpg

IMG_6339.jpg
Category: 柴まつり