アルテンの桜

5月12日 月曜日

アズキの通院の前に、桜が咲いているかな~♪とアルテンへ

IMG_6933_AZUKI.jpg

散り始めていましたが、桜色のアルテン~♪

IMG_6940_AZUKI.jpg
芝生の緑と桜のピンクに茶色い子♪

IMG_6936_AZUKI.jpg
プリケツも冴えるってもんです♪

IMG_6943_AZUKI.jpg

桜と柴スキー

IMG_6951_AZUKI.jpg

走ったり写真を撮ったりしていたら、見覚えのあるモコモコな子達が!

デカポメ・小次郎(コジ)くん♪と


小熊さん♪獅子丸くんw


誕生日の近いコジくんとアズキですが、以前アズキが押さえつけ一本!で勝利した事が…

コジ獅子ママさんが撮ってくれた、コジくんを狙うアズキ~

狙うのやめなさーい!

上下関係がしっかりできちゃってて、これ以上近付けないコジくん(汗)
IMG_6971_AZUKI.jpg
でっかいトライアングルです!

久しぶりに会えて嬉しかったよぉ~


コジ獅子兄弟とまたね~と別れてから、もう少し桜撮影~

アルテンの桜の一部は、いつも花弁ごと散るのです♪
IMG_6988_AZUKI.jpg
そういう品種なのかな~?

頭に乗せて♪
IMG_6983_AZUKI.jpg

ゴロリンチョ♪
IMG_6997_AZUKI.jpg

桜越しのアズキ
IMG_7005_AZUKI.jpg

IMG_7010_AZUKI.jpg

IMG_7016_AZUKI.jpg

昨日今日は時々雨模様だったので、たくさん散っちゃったかな?

いつも遅く咲く、ご神木のような老桜はまだまだだったので、

もう少し桜を楽しめそうです♪
IMG_7017_AZUKI.jpg
Category: お散歩