2014関東旅行記・9 (5~6日目)バイバイ内地

はい。
もう自己満足以外の何者でもない旅行記の続き。書きマース!


4月1日 火曜日

那須高原に別れを告げて東北道に乗りひたすら北上~

休憩でどこかのSA?PA?もうすっかり忘却の彼方ですが、
ウルトラマンが防衛していました!
IMG_4715_AZUKI.jpg

更に北上して、長者原SAのドッグランでひと遊び
IMG_4728_AZUKI.jpg

SAの食券を買って~的な食堂で夕食。

できればアズキを置いて行きたくなかったので
「車の中に持ち込んでもいい?」かと聞いてみたら、
「食器を返却してくれればOK」との事!

ではでは!と、牛タン丼と、牛タンハンバーグのロコモコ丼を注文!
車に運ぶ気満々だったのですが、波々入ったスープが付いていたので断念…
結局アズキを車に置いて大急ぎで食べました~

どこのSA・PAでもOKなのかは分からないですが、
車内に留守番させたくない時には聞いてみる価値ありかもです♪

その後、途中休憩を入れつつ更にひた走り、
東北道最北SAの津軽SAで、前回の関東旅行ぶりの車中泊。

そして晴天の翌朝~4月2日 水曜日
IMG_4747_AZUKI.jpg

さくっと出発して、途中で朝食・散歩を済ませて、
青森から函館行きの『津軽海峡フェリー』へ乗船~
IMG_4751_AZUKI.jpg

車からはキャリーバックinでドッグルームへ。
IMG_4756_AZUKI.jpg

ドッグルームは貸し切りでした~
IMG_4766_AZUKI.jpg

2度目のブルードルフィンのドッグルーム利用ですが、
部屋に着くまで他のワンコがいないかドキドキ。。。
どちらも貸し切りでホッ!
室内が狭いので、混雑シーズンの場合はガウリンアズキは無理だな…
バルコニーはなくても、室内が広いびなすのドッグルームの方が無難だわ~
新しいブルーマーメイドも気になる!

ドッグバルコニーで早速お昼寝
IMG_4764_AZUKI.jpg

バイバイ本州! きっとまた行くからね~!

お日様ポッカポカで気持ちいい♪
IMG_4792_AZUKI.jpg

でもせっかくなので遊びましょう~
IMG_4817_AZUKI.jpg

IMG_4818_AZUKI.jpg

少し遊んだらまた日向ぼっこでまったり~
IMG_4825_AZUKI.jpg

室内でもぐっすり寝て~
IMG_4775_AZUKI.jpg

天候も良くて揺れずに穏やかだった3時間40分の船旅でした。
IMG_4828_AZUKI.jpg
(貸し切りだったので室内でもノーリードで過ごしちゃいました~)


函館に到着。

いよいよ北海道に戻ってきました~

函館フェリーターミナルのドッグランで少し運動して
IMG_4846_AZUKI.jpg

贅沢にも函館でもう一泊です!


つづきまーす。


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動

2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

2014関東旅行記・3 (2~3日目)お留守番と星の王子様

2014関東旅行記・4 (3日目)道産子オフ会in関東・前編

2014関東旅行記・5 (3日目)道産子オフ会in関東・後編

2014関東旅行記・6 (4日目)那須高原その1

2014関東旅行記・7 (4日目)那須高原その2

2014関東旅行記・8 (5日目)那須高原その3
Category: 旅行