それなりの週末

この週末、天候が悪い地域が多かった北海道ですが、
アズキ地方は風が強めなものの晴れ間も出るお天気でした。


土曜日は姉&母の家に~

江別在住の姪っ子が姉の所と一緒に我が家にも
旅行で買ったチーズケーキを送ってくれたので受け取りに♪

姪っ子~ありがとうね~♪

アズキは大大大好きな、大学生になった甥っ子と会えてご機嫌でした♪
P1160931_AZUKI.jpg
アズキvsトド○ク
P1160925_AZUKI.jpg


そして本日日曜日。

すっかり桜の時期も終わってしまったアルテンへ~
IMG_7023_AZUKI.jpg IMG_7183_AZUKI.jpg

他の桜はほとんど散ってしまいましたが、いつものんびり咲く

アルテンの主的存在感の老桜が今年も綺麗に咲き誇っていました!
IMG_7061_AZUKI.jpg


アズキはぜんぜんノリが悪かった…
すぐに横になって日向ぼっこモードになったので、おやつをチラつかせると…

ボールで~
IMG_7046_AZUKI.jpg

ディスクで~
IMG_7100_AZUKI.jpg

走りはじめました~ おやつ様様!

IMG_7155_AZUKI.jpg

IMG_7134_AZUKI.jpg

IMG_7138_AZUKI.jpg

IMG_7176_AZUKI.jpg

楽しかったね!
IMG_7111_AZUKI.jpg

走った後はお水で一服♪
IMG_7197_AZUKI.jpg

その後、市内で買い物~

お昼は大好きなサブウェイ♪

ピーマン抜き・レタス増量♪

ついでにフェリーターミナルへ寄り道。

ドッグランで遊びましょう~
IMG_7206_AZUKI.jpg

ランの中のつつじ?はまだ蕾でした。春本番はもう少し先~
IMG_7210_AZUKI.jpg

小さいながらもアジリティで遊べるラン。

遊び始めてすぐに、めっちゃ吠え吠えの小型犬が抱っこされて吠え吠えで近寄ってきた!

そしてランに入ってきたー!

アズキに真正面から吠え吠えで向かってくるー!(どちらもリード装着)

近づいてこられたら、もちろんアズキも受けて立つ!

もー遊べないっす~
IMG_7214_AZUKI.jpg
リードをしたまま少しだけ遊んで、そそくさ~とランを退場~

アルテンでいっぱい遊んだ後だから、まぁいっかぁ。。。

気を取り直して、フェリーターミナルへ来た本来の目的♪

ずっと気になっていて、やっと食べられた!

白い恋人のチョコの味、する~!
ちょいと甘めですが、美味しいかったです♪

チョコのアイスなのでアズキはNG。
その代わりのおやつをしっかり食べました~


お出掛けはできなかったけれど、それなりに楽しい週末になりました♪
スポンサーサイト
Category: お散歩