2014関東旅行記・11 (最終日)帰路

4月3日 木曜日

1週間の長旅も最終日となりました。

朝市での朝食予定を断念したので、口コミで評判の良かったパン屋さんでパンを購入~
昼食はおたのしみ♪なので軽~く朝食を済ませて、
やっぱり定番を攻めに五稜郭公園へ。
IMG_5008_AZUKI.jpg
アズキ写ってますv

IMG_5017_AZUKI.jpg

曇り空で寒い…
もちろん桜なんてつぼみすら見当たらない~

IMG_5032_AZUKI.jpg

桜の時期に来たかったなぁ~なんて事言ったら贅沢ですな。

IMG_4998_AZUKI.jpg

THE観光!な写真~

IMG_5049_AZUKI.jpg

IMG_5074_AZUKI.jpg IMG_5067_AZUKI.jpg

斜面!
IMG_5038_AZUKI.jpg

散歩やランニング、観光と平日の午前9時代でしたが、けっこう人がいました。

なので、人が居ない所でひと遊び♪
IMG_5099_AZUKI.jpg

IMG_5113_AZUKI.jpg


五稜郭を後にして帰路の途中、

2年位前にできた『ラッキーピエロ峠下総本店』へ。

敷地内にメリーゴーランドがあったり、店内もでっかい椅子やキリンがいたり、
オモチャの国みたいで楽しい♪

が、敷地内ワンコNGなので車内でチャイチキる~
スマホで撮ったのですが、データ消えちゃって写真なし…涙
でもやっぱり味は間違いない!ウマウマでした~♪


大沼公園ICから道央道に。

ラッピで降りれなかった分、八雲PAで発散~
IMG_5132_AZUKI.jpg

残雪も楽しんで♪
IMG_5150_AZUKI.jpg

しばし高速道路を走ります~

長旅の最中、車内でグッスリ寝てくれてたので助かる~
IMG_5153_AZUKI.jpg

ドッグランのある有珠山SAでひといき。
IMG_5163_AZUKI.jpg
落ち葉でノリノリ~♪
IMG_5162_AZUKI.jpg

その後はまっすぐ帰宅~

1週間ぶりの自宅に無事到着~でホッ♪

長い旅も終わりました。


楽しい事が山盛りてんこ盛りメガ盛りの旅でした。

凛ちゃんに会えて、

道産子オフ会in関東であずちゃんと小梅ちゃん・竹ちー姉弟に会えて。

いろんな場所に行って美味しいものを食べて。

アズキもちょっとお疲れ気味でしたが食欲も落ちずに元気に過ごしてくれました。
(帰宅数日後OPPになったけど(滝汗))

アズキの体調やアズキ父の仕事の休みなどを考えたら、
今後、1週間もの長旅はできないかも知れないなぁ~

とーーーっても贅沢な非日常でした!

会ってくれたみんな、ありがとうございました!!

途中頓挫して、だらだら長い旅行記になってしまいましたが、
お付き合い下さった皆様にも感謝です!

とか言いつつ、プチ番外編的にもう一回写真を載せちゃう予定♪

ですが、ひとまず区切り。

ありがとうございました~♪

IMG_3960_AZUKI.jpg


□   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■   □   ■

【これまでの旅行記記事】

旅してました。

2014関東旅行記・1 (1日目) 出発~移動

2014関東旅行記・2 (1日目)再会だわんこ!

2014関東旅行記・3 (2~3日目)お留守番と星の王子様

2014関東旅行記・4 (3日目)道産子オフ会in関東・前編

2014関東旅行記・5 (3日目)道産子オフ会in関東・後編

2014関東旅行記・6 (4日目)那須高原その1

2014関東旅行記・7 (4日目)那須高原その2

2014関東旅行記・8 (5日目)那須高原その3

2014関東旅行記・9 (5~6日目)バイバイ内地

2014関東旅行記・10 (6~7日目)函館観光
Category: 旅行