ルアーコーシング 2014 1st ・ オフショット編

5月25日 日曜日

DDS主催のルアーコーシングのシーズンが始まりました!

第1戦はグリーンドッグで開催です。
IMG_7249_AZUKI.jpg

天気は良かったのですが、風が強くて寒い1日でした。
が、主役のワンコたちにはいい気温だったかもしれません♪

写真がたくさんで整理しきれていないので、今回はオフショットのみでお茶を濁します~
IMG_7234_AZUKI.jpg


小樽の虎徹くん
IMG_7342_AZUKI.jpg


トキくん
IMG_7224_AZUKI.jpg


↑トキくんの後ろに写っているのは、
なつめちゃん
IMG_7218_AZUKI.jpg

そして小雪ちゃん
IMG_7240_AZUKI.jpg


さくらちゃん
IMG_7313_AZUKI.jpg

出会い頭のアズキvsさくら こんにちがぉー
IMG_7265_AZUKI.jpg


はじめまして~のしば太さん
IMG_7365_AZUKI.jpg
(スリスリしてもらってメロメロになってるアズキ父)

お姉ちゃんのつぶちゃん
IMG_7332_AZUKI.jpg

しば太さんとつんこさんのブログ、実は時々こっそり読み逃げしていたので
会えて嬉しかったのです♪

ガウリンガールアズキも、のんびりしば太さんにはノーガウリン♪
IMG_7376_AZUKI.jpg


見学に来ていた11歳の柴っこちゃんにも会えました(お名前聞きそびれちゃった)
IMG_7460_AZUKI.jpg


すでにリザルトがUPされています(早くてビックリww)→ DDS HP

アズキは一昨年・昨年とは別犬?ってなくらいの遅いタイムでトホホホホ~でした

が、大好きなルアーコーシング♪
体力低下でヘロヘロでしたが楽しそうにしていたアズキを見て楽しい一日でした♪
IMG_7393_AZUKI.jpg

あっ 〆っぽい感じになっちゃいましたが、あと2回くらい続きます~

次回はルアーを追うワンコたちです。
(ビミョーな写真ばかりなので、そこんとこよろしくでーす)
