ルアーコーシング 2014 1st ・ 本番編

つづきです。

本番以外はスイッチオフな面々

IMG_7382_AZUKI.jpg

IMG_7363_AZUKI.jpg

↑2枚とも虎徹くんが写ってなかった~

ので、虎徹くんドーン!
IMG_7690_AZUKI.jpg


本番にはみんなスイッチオン!

トキくん
IMG_7543_AZUKI.jpg

ルアーへの集中力はピカイチ!

IMG_7277_AZUKI.jpg

予想通り写真は疾走姿<疾走後の捕物帳

IMG_7552_AZUKI.jpg


虎徹くん
IMG_7452_AZUKI.jpg

飛びます飛びます

IMG_7528_AZUKI.jpg

いつも楽しそうに走るよね~♪

IMG_7530_AZUKI.jpg


黒柴さくらちゃん
IMG_7289_AZUKI.jpg

今回も柴っこ最速でした~ ↓そして急ブレーキのお顔

IMG_7291_AZUKI.jpg


コギのさくらちゃん
IMG_7444_AZUKI.jpg

小雪ちゃん
IMG_7610_AZUKI.jpg

あれぇ~~なつめちゃんの写真が撮れてなかった~


しば太さん
IMG_7428_AZUKI.jpg

オフのまったり加減と打って変わって、お父さんスルーでルアーまっしぐら!

IMG_7432_AZUKI.jpg
(しば太さんブログ風にしたかったんですが…玉砕)

そしてアズキ。。。

この日は風が強くて、スタッフさんいわく
「風があるから、いいタイムが出る~」と。

が、アズキのタイムはビックリ仰天の、1走目8.918秒 2走目9.125秒

撮っていて、明らかに遅いのが実感できちゃうくらいでした~

一昨年、7秒台を出して全国大会に行った子なんですけどー
昨年はイマイチだったけれど8秒頭だったんですけどぉ~!
もう過去の栄光ってヤツだわぁ

運動不足と体重増加のせいだろう…と思いつつ、
体調の事とか、年々遅くなる散歩の歩調と共に年齢的な事なのかな~とか、
ちょっと切なくなったりしましたが…
でも、改めてこの楽しそうな走りを見たら吹っ飛んだ~♪
IMG_7488_AZUKI.jpg

IMG_7576_AZUKI.jpg

IMG_7577_AZUKI.jpg

IMG_7490_AZUKI.jpg

IMG_7579_AZUKI.jpg

やっぱりルアーコーシングって楽しいね!

この姿を見ると(出場料は痛くとも)また参加しないと!と思うんですよね♪

あっ!でも次回の6月29日は欠席予定ですが


この後はお楽しみのエキシビションです~

もいっかい続きまーす
