ルアーコーシング 2014 1st ・ 多頭走とランチ編

つづきです。最終回です。

ルアーコーシング第1戦。
本番終了で、しば太家と黒柴さくら家はそれぞれ早退~
ありがとうございました!また会えるといいな♪

IMG_7389_AZUKI.jpg

次は競技本番以外のお楽しみ♪エキジビションの多頭走です~♪

颯爽とスタート地点にむかう戦士たち。のオチリ♪
IMG_7664_AZUKI.jpg

レディ・ゴー!

スタートダッシュを決めたトキくんでしたが、姐御の威圧に負けて?すぐに戦意喪失
IMG_7674_AZUKI.jpg

(↑↓遠くて豆粒で、なんのこっちゃ?だったので、がっつりトリミング)

IMG_7679_AZUKI.jpg

ガウガウコンビ・アズキと虎徹の一騎打ちとなりました~

IMG_7681_AZUKI.jpg

とってもいいレースでしたが、写真はここまで。

ゴールのバタバタでガウリンされたら困るので、すぐに捕獲!

その後、トキくんはパパさんと一緒に悠々ゴール~
IMG_7686_AZUKI.jpg

ハラハラしつつも、毎度面白い多頭走です♪

IMG_7625_AZUKI.jpg

柴鏡餅♪
IMG_7638_AZUKI.jpg


アズキはお疲れモード全開
IMG_7657_AZUKI.jpg
おばーちゃん化してました…

虎徹くんもウトウト~
IMG_7652_AZUKI.jpg

ひとり元気だったトキくんですが
IMG_7238_AZUKI.jpg

さすがに疲れたのか、まったり~で、みんな仲良くひと休み♪
IMG_7655_AZUKI.jpg

IMG_7696_AZUKI.jpg

楽しかった!
IMG_7404_AZUKI.jpg



表彰式等、オール終了でお疲れ様でした!

その後は腹ペッコリ~で『星乃珈琲店 札幌厚別店』でランチ♪

カメラを車内に置いて来ちゃったのでスマホで~

アズキ父のエビのオムライス的なのを少しもらって、
単品でサラダを注文して、
窯焼きスフレパンケーキのダブルを分けっこ♪

スフレパンケーキは2度目ですが、今回の方が外カリ・中フワで美味しかった♪


虎徹くんはこの後ウトウト寝に入っていました~


トキくんもパンケーキの香りに誘惑されるまでは、まったりしていましたww


アズキもカフェモードで寛いでいたね♪


ルアーコーシングで、そしてランチで、
ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪

我が家がルアーコーシングを始めた一昨年は、
時には柴っこの参加ゼロな回もあったりして、
サイトハウンド達の中で少々肩身の狭い思いもしたけれど、
昨年は「柴オフ会?」と言われる程の柴率だったりもしたし、
今年のスタートも柴っこ仲間と会えて幸先いいわぁ♪
(って、アズキはMIXで出てるんですけどねw)

楽しいルアーコーシングシーズンの始まりとなりました!
今年も盛り上がってくれるといいな!!




おまけ。

どて~っと座ったアズキ…
IMG_7508_AZUKI.jpg
大会翌日に通院日で体重を量ったら、
過去最重の8.6kgでした!医師はこれくらいでも大丈夫って言っていたけれど、
こりゃやっぱイカンだろ!

OPPで減った体重を増やそうとしたら増やし過ぎたっ!
以前は太らせるのに苦労したのに、今度はダイエットに励むという…
お母ちゃんの匙加減が悪かった!ゴメン!
フード減量&運動がんばろう~
スポンサーサイト