今年初の川遊び

ルアーコーシングの記事も書き終わり、
しばらく更新サボるぜ!とはりきって(?)いたのですが、
季節物の写真を撮っちゃったので更新しまーす。


今朝はかなりの濃霧だったアズキ地方ですが、
お昼前に晴れたので、アズキの庭・アルテンへ~

今日はコンデジとスマホ撮影です。


今日は夏日や真夏日の地方が続出だった北海道ですが、
アズキ地方は胆振太平洋沿岸らしく予想最高気温15℃。
でも、それ以上に感じるくらい日向は暑かった!

(で、実際の最高気温は15.7℃だったそうな。
 イヤ!アルテンだけ20℃くらいあったはず!暑かったもん!)

ディスクやボールでひと遊びした後は、今年初の川遊びしちゃいました♪

浅瀬をパチャパチャ歩いて楽しんでいたと思ったら~
P1160959_AZUKI.jpg

角っこの泥をホリホリし始めた…
P1160968_AZUKI.jpg

手がドロドロっ!
P1160965_AZUKI.jpg

ちょっと深いところに入って泥を流してきて下さい!
P1160981_AZUKI.jpg

水はまだ少し冷たかったので短時間で終了~でも楽しかったね♪
P1160992_AZUKI.jpg


広場入り口付近のつつじをバックに撮影


そして、お散歩に来ていた方相手になんちゃってセラピードッグ♪
P1160998_AZUKI.jpg

ご挨拶しているうちに、寝始めちゃった^^
P1170001_AZUKI.jpg


夏の訪れと共にブヨが多く発生するので、
今の時期にスカッと晴れて、アルテン日和になってくれるとありがたや!

アズキの運動にはアルテンが一番だもんね♪
また走りに行くぜ~!!


○      ●      ○      ●      ○      ●


↓拍手設置しました。

最近コメント欄を閉じてるので、間違いのご指摘や、ご意見などあっても、
わざわざメールフォームから送るのもね…なんて方がいらっしゃる?かな?
なんてフッと思いまして。

拍手をポチっとすると私のみが読めるコメント欄が出ますので、
なにかありましたら、そちらにお願いします。

あっ返事はどうしよう…うーんその時に考えます(汗)

特になにもなければ拍手はスルーでもOKでーす。
スポンサーサイト
Category: お散歩