素敵な贈り物

本日の午前中、嬉しいお品が届きました!


以前よりアズキの体調を気に掛けて下さり、

ココちゃんの里親探しの時にも心を砕いてくれた ダグラスの母さん が、

ココちゃんと、一時預かりさん宅の幸ちゃん、そしてアズキの絵を送ってくれたのです♪

おかえり~母なる海へ~パステル和アートMother's SEA』さんの優しい素敵な絵

IMG_7866_AZUKI.jpg

IMG_7867_AZUKI.jpg

IMG_7865_AZUKI.jpg

可愛いでしょ~♪

繊細で綺麗な色と、ほんわかした優しい絵が素敵です♪

どの絵がどの子なのかは秘密なんですって!

私も勝手にイメージさせてもらって、これがアズキかな~と思った絵を

手元に残して飾らせていただきます!

できるなら3枚とも我が家に飾らせてもらいたいところですが、

ちゃ~んと幸ちゃんのお宅には明日お渡しします!

そして、ココちゃんへは正式譲渡が決まり次第、里親さんにお渡しします♪


ダグラスの母さん、ありがとうございました!
P1170100_AZUKI.jpg


ダグラス君ありがとう♪
DSC_00885B25D_AZUKI.jpg
メールで送ってくれたダグラス君の写真です♪


                         


しばらく報告をしていませんでしたが、

ココちゃんがトライアルを開始して1ヶ月が経ちました。

色々課題もあって、なかなかすんなりとは決まらないでいるのですが、

このまま正式譲渡になるにしても、そうならないとしても、

どちらにしても生後10ヶ月になるココちゃんの今後のためにも、

というこうとで、トライアル先と預かりさん相談の元、

先日ココちゃんの避妊手術をしました。

そろそろ抜糸の時期との事で、ココちゃん元気に回復しているようです♪


近々正式な話し合いをする事になりそうなので、

決まったらまた報告させてもらう事になるかと思います。

(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)
スポンサーサイト
Category: 里親募集

コメント

ご無沙汰しています。
ココちゃんは慣れて暮らしてるのでしょうか?
直ぐに日にちもたってしまいますね(^_^;)
近況がわかったら是非、教えて下さい。
よろしくお願いします。

2014/06/11 (Wed) 19:01 | みほっち #- | URL | 編集

素敵な絵ですね~どれがアズキちゃんかな?ん~3枚目?(笑)む、難しい!。
ココちゃんはのことは、嬉しい報告になってくれればいいですね

2014/06/11 (Wed) 19:39 | チャチャミ #- | URL | 編集

優しくて柔らかいタッチの素敵なパステル画i-178
どのこもとっても可愛いね♪
アズキちゃんは、どのこかな~?
きっとアズキ母さんは、ピン!ときたんでしょうねi-234

ココちゃんの事、たくさんの方が応援してくれてますね^^
みんなの気持ちが届いて、きっと幸せになると信じています♪

2014/06/11 (Wed) 20:14 | くりふく #mQop/nM. | URL | 編集

素敵な絵だわ~!
 (どっかの画伯とは雲泥の差 (^_^;))

ココちゃん、なんとしても幸せになって欲しいですよね
そ~なる事を信じ、切に願っております

2014/06/11 (Wed) 20:38 | みこ #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みほっちさん♪

ココちゃん元気に過ごしているようです~
ココちゃんの手術や里親さんも多忙で会えていませんが、
近々会えそうなので報告させてもらいますね。

コタロくん元気になってホント良かったですよね!
みんなが元気でいてくれるのが何よりですね♪

2014/06/11 (Wed) 22:17 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

チャチャミさん♪

ホントに素敵な絵ですよね~♪
アズキはどれかな~♪みんな色々な見方があって面白いよね!

嬉しい報告、早く書けるといいな♪

2014/06/11 (Wed) 22:20 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

くりふくさん♪

優しい絵だよね~
見てるとふんわか気分になれます♪
ピン! みんなそれぞれのピン!があるようで^^b
それぞれのピン!が全部正解なのかも~

そういえばくりふくさんも絵が好きなんだよね。
ワンコの絵は描かないのかな~♪

ホントにココちゃんへの応援をたくさんいただけて~
これはもうココちゃんには絶対幸せを掴んでもらわないとですね!!

2014/06/11 (Wed) 22:26 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

みこさん♪

素敵な絵だよね~!
絵心については何も言えねー!な私くしでございます(泣)

ココちゃんの幸せ報告記事を書きたくてウズウズしております!

2014/06/11 (Wed) 22:30 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

ご無沙汰しております。^^;

ホンワカとする絵ですね

ココちゃんの事最近ブログにアップされていないので、
小春のワン友のココちゃんママとどうなったんだろうね?と
話しているんですよ。きっといい方向で話が進んでいるんでしょうね♪

2014/06/12 (Thu) 10:07 | 小春の母さん #- | URL | 編集
コメントありがとうございます♪

小春の母さん♪

ご無沙汰しちゃってます~
読み逃げしちゃいましたが小春ちゃん元気そうで良かったです♪

優しい絵ですよね♪思わぬプレゼントに喜んでおります♪

ルアーやオフ会で会えた、小春ちゃんのお友達のココちゃん、
男の子のココちゃん、
そして里親募集のココちゃん。
「ココちゃん」にご縁があるようです^^v

トライアル先の方、ココちゃんのお世話にお仕事に~と
忙しいようで、私もなかなか詳しい話を聞けなくて。
ブログでお知らせしたい気持ちもあったのですが、急かす様な事はしたくなかったので
様子を見ていました~
でも頑張ってくれています!
近々会えたら報告させてもらいますね♪

2014/06/12 (Thu) 16:51 | アズキ母 #DNOJgeMM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する