楽しい楽しいアルテン

ぜんぜんスカッとしないお天気が続いております。

ということで(?)
今の長雨が続く前日(たぶん)の6月6日と、
曇り空ながら雨の上がっていた15日の日曜の昼間。
アルテンで楽しく遊んだ日の写真です♪

6日。
翌日から雨マークが並びだしたのでその前に!のアルテン。

P1170111_AZUKI.jpg

やわやわフリスビーをキャッチね♪
P1170085_AZUKI.jpg

P1170077_AZUKI.jpg

P1170076_AZUKI.jpg

P1170079_AZUKI.jpg

楽しいかーい
P1170088_AZUKI.jpg

楽しいねー♪
P1170091_AZUKI.jpg


そして日曜日。

まずは久々の釣りざおオモチャでプチルアーコーシング気分♪
P1170132_AZIKI.jpg

プリケツ!
P1170134_AZIKI.jpg

次はボールキャッチ♪

「ボールなげて~♪」
P1170168_AZIKI.jpg

P1170172_AZIKI.jpg

「ボール~♪」
P1170163_AZIKI.jpg

P1170158_AZIKI.jpg

「たのしい!」
P1170169_AZIKI.jpg

P1170160_AZIKI.jpg

楽しいがいっぱいでした♪
P1170126_AZIKI.jpg



蛇足。

日曜日のランチは近くのお持ち帰り専門ピザ屋さんのピザ♪
P1170175_AZIKI.jpg P1170174_AZIKI.jpg
500円~とリーズナボー♪


                            

さらに蛇足ですが、

私、首?肩?腕?なんかその辺を傷めまして。

正確に言うと、むかしムチウチになりまして、
それの影響かもしれませんが、以前よりちょくちょく首やら肩やら腕やらが痛みまして。

今年のGW最終日にネチガイの様になって、
それからず~っと痛みやら違和感が取れませんで。

痛みは軽いもので大した事ないのですが、長い事デジイチを首から下げていると
ちょいとツラかったりするのでございます~

なので、ここぞ!という時以外はしばらくコンデジちゃんが活躍しそうです。
(今回の写真もね。)
これでまたデジイチ上達の道が遠退くなぁ…

Category: お散歩