ココちゃんと会ったよ

昨日の午後

P1170249_AZUKI.jpg

市内の無料ドッグランで待ち合わせ。

トライアル続行中のココちゃ~ん♪
P1170181_AZUKI.jpg

一時預かりさんちの福くんと幸ちゃんも一緒♪
P1170256_AZUKI.jpg
幸ちゃんよそ見しちゃったのでもう一枚!
P1170259_AZUKI.jpg


最初にご報告ですが、
ココちゃんの里親の件は『引き続き様子見』です。

ココちゃんがトライアルを始めて1ヶ月ほど経ちましたが、
ありがたい事にココちゃんを心配して下さる方々がいてくれて、
早く結果をご報告したい所ではありますが、
今はまだ焦らずじっくりと、ココちゃんの幸せのために熟慮の時期と言った所でしょうか~

なので今回はただただ、ココちゃんに会ったよ♪ってな記事です!

ぬーん
P1170177_AZUKI.jpg

ココちゃんあいかわらず元気元気でした~!
P1170185_AZUKI.jpg

アズキを車に置いて私だけで挨拶に行ったら大はしゃぎで喜んでくれました♪
人間大好き♪ワンコも大好き♪なココちゃんです~

ランにイン
P1170209_AZUKI.jpg

パピッ子ココちゃん、走る走る~~~~
P1170187_AZUKI.jpg

ボールを追いかけて楽しそう!
P1170195_AZUKI.jpg
ボールは追いかけるけれど持って来ませんよ(笑)

そのころアズキは動かざること山の如しww
P1170207_AZUKI.jpg

そしていつも通り、どこでもくつろぐアズキ~
P1170222_AZUKI.jpg

途中、ランには大きい子や小さい子が遊びに来て、
ワンコ大好きココちゃんは大喜びしていました♪

アズキはまったく喜んでなかったけれどねww
P1170210_AZUKI.jpg
「ウ~~ それ以上近づいたらガウるよっ!」ガウリン警報発令中

おやつタイムもありました。
P1170230_AZUKI.jpg
Wロイ君と一緒に♪

みんな良い子♪
P1170238_AZUKI.jpg


ココちゃんの後姿を撮り忘れましたが(↑走っている写真でわかるかな)
冬毛が抜けて、背中は黒い夏毛が目立っていました♪
やっぱり胡麻柴ちゃんなのかな?

細身で現在11kg弱。
大きさは以前会った時とさほど変わっていませんでした~

ちょっと問題もありで修行中ですが、出来る事も増えたそうです♪
ココちゃん元気ハツラツ成長中です!

お伝えできる話しと時期が来たら、また記事でご報告させていただきます。
引き続きココちゃんを見守ってもらえると幸いです!




(追記:里親決定しました!ご協力ありがとうございました!)


                              





ランを出てココちゃんとまたね!とお別れした後、
フクくんライくん、黒柴マロくん、ラブのそらくん達に会えたのに、
写真を撮りそこなった…
アズキは大好きなフクくんと会えて大喜びだったのに~~
また会いに行かなくちゃ!

ランでは走るどころか、ほとんど動かなかったアズキですが、
P1170254_AZUKI.jpg
公園内の小山は少し走る~(ドッグランに入る意味ナシだよねぇ)

ココちゃんに会えて、たくさんのワンコ友達に会えた1日でした♪
P1170252_AZUKI.jpg
Category: 里親募集